寝ているだけでヒミツの小顔ケア!美活女子が使う、小顔マウスピース「Safe+Form(セイフフォルム)」とは?

こっそり簡単、ぐっすり眠る間にキレイ!アイドルや女優みたいに、今すぐ始められるプチプラ・マウスピース。

安眠アイテムの決定版!

安眠アイテムとしておなじみのマウスピースですが、高額で面倒そう、となかなか手が出ませんでした。そんな常識を覆す!診察や通院もせずに、自分だけの形にカスタムできるプチプラ・マウスピース「Safe+Form(セイフフォルム)」が誕生しました。

 

【Amazon】小顔マウスピース Safe+Form(セイフフォルム)

http://u0u0.net/Vid1


安眠は美と健康の源。昨年話題だったドラマ「まだ結婚できない男」で、変わらぬ美しさを放っていた女優・草笛光子さんも、その秘訣はやはりマウスピースだそうです。

明日の元気な笑顔を作ろう!

頭痛、首肩こり、顎の痛みの原因となる歯ぎしり。日本歯科医師会の調査で、睡眠中に歯ぎしりをする人が8~16%、日中をあわせると90%近くの成人が歯ぎしり・食いしばりをしているとのこと。

マウスピースは睡眠時に咥えて眠る事で、筋肉の緊張を和らげ歯ぎしりを防ぎますが、Safe+Form(セイフフォルム)なら、お湯につけて自分の歯列に合わせて形をカスタムできるので、エラ・口角などフェイスラインを自然とシェイプする、美容にも効果があります。

さらに、薬事法に則り開発‪・発売された新しいマウスピースなので、ひとりひとり安心して使えます。

レビュー評価も、全員星5つの満点評価!

評価がばらけやすい美容系のレビューの中でも、このSafe+Form(セイフフォルム)はカスタマイズできることで、高評価の喜びの声に溢れています。

「顔が小さくなり始めた気がします」

「使ってからは歯ぎしりしてると言われなくなりました。また肩こりも改善されている気がします」

「アラサーですが、カスタムできるのでフィットして違和感なく、小顔対策に使ってます」

「頬あたりの筋肉を使っている感じがあり、小顔を目指して毎日使用していきたいです」

「とても安く使い勝手がいいので、すごい助かってます!」

金額は¥1,880、Amazonで購入頂けます。届いたその日に、そのままでも使えます。

 

【Amazon】小顔マウスピース Safe+Form(セイフフォルム)

http://u0u0.net/Vid1

 

2020年は今すぐ、ぐっすり眠って美しくなる〝安眠美活〟しませんか?



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域