アイキャッチ画像

~2020年初めのゲン担ぎに、さぼてんの縁起ものを~「招福ヒレ勝サンド」を3月末まで販売。パッケージデザインを新たに三度(サンド)の招福「幸・福・勝」を祈願!

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「とんかつ新宿さぼてん」では、「招福ヒレ勝サンド」を全国のデリカ店舗で3月末までの期間限定で販売いたします。

株式会社グリーンハウスフーズが運営する「とんかつ新宿さぼてん」 では、「招福ヒレ勝サンド」を全国のデリカ店舗で3月末までの期間限定で販売 いたします。

とんかつ新宿さぼてん「招福ヒレ勝サンド」

昨年は約16万個販売したさぼてんの「招福ヒレ勝サンド」。 
お客様にご好評のさぼてんのヒレかつに、北海道産の野菜と十数種類のオリジナルスパイスをブレンドした相性抜群のかつサンド専用「ソース」、粗挽きブラウン・フレンチマスタードをブレンドした「粒マスタード」を使用。食感から「かつ」を引き立てるパンとともにお店で丁寧に手作りするさぼてんならではの逸品です。

2020年は、本商品のパッケージを一新。 3個のかつサンド一つひとつに、皆さまの「幸・福・勝」の三度(サンド)の招福を願う「とんかつ新宿さぼてん」の思いを込めました。

 

受験やスポーツなどの大会、大切な仕事の前など、2020年初めのゲン担ぎにさぼてんの「勝」サンドをぜひご利用ください。
 

【「招福ヒレ勝サンド」商品概要】

◆販売店舗:全国のとんかつ新宿さぼてん デリカ店舗

◆本体価格:463円+(税)

◆販売期間:1月1日~3月末(予定)

※一部店舗では販売しておりません



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グリーンハウスフーズ
代表者名 田沼 千秋
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社グリーンハウスフーズの
    関連プレスリリース

    株式会社グリーンハウスフーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域