アイキャッチ画像

パチンコ・パチスロ収支管理アプリ「Myパチ収支表」が大幅リニューアル!

パチンコ・パチンコの収支を簡単に管理できるiPhone・Androidアプリ「Myパチ収支表」が大きく進化しました。 マイページが使いやすくなり、他人の収支にいいねやコメントを残せる等、多くの機能が追加されました。自分のデータはもちろん、他人のデータも駆使して勝率アップを目指しましょう。

コンピュータソフトウェアの企画・開発を手掛ける株式会社プーディアンは、パチンコ・パチスロ収支管理アプリ「Myパチ収支表」を、2019年12月13日にリニューアル致しました。

 

iPhone・Androidアプリ「Myパチ収支表」

https://www.mypachi.jp/App/Help

 

【製品・サービスの概要】

パチンコ・パチンコの収支を簡単に管理できるアプリです。

 

<4つの特長>

1:簡単入力で詳細な分析

稼働結果を簡単に登録でき、期間・曜日・店・機種・タグ等様々な単位でグラフや絞り込み等を使った高度な分析が可能です。

 

2:データはクラウド上に保存されるので安心

スマホの紛失や機種変更時のデータ移行も必要ありません。データをダウンロードして保存することもできます。もうデータ消失の心配はありません。

 

3:あらゆるデバイスで使用可能

スマホアプリ・ブラウザ版・ガラケー版があり、ログインするだけであらゆるデバイスで使用できます。

 

4:他人の収支をノゾけちゃう!

他のユーザーの収支を見ることができます。公開の有無や公開範囲は細かく設定可能です。いいねやコメントを送ったり、稼働登録時に通知を受け取ることもできます。

収支ランキング・機種人気ランキング等、膨大なデータを立ち回りの参考にしましょう。

 

【その他の特徴】

・統括登録機能

1件毎の稼働登録とは別に、1日の統括(反省点・日記等)を登録できます。タグを対象日の稼働に一括で設定することも可能です。

 

・プライベートモード

マイページの画像をSNS等に掲載する際、店名やコメントを隠したい時があります。プライベートモードをONにすると、公開設定で非公開にしている項目は非公開になるので便利です。

 

・収支公開用リンク

ユーザー毎に収支公開用のリンクが発行されています。ブログやSNS等に掲載しましょう。

 

・ブラウザ版

ブラウザ版で収支データのダウンロードや詳細なグラフでの分析等、様々な機能をご利用頂けます。

https://www.mypachi.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社プーディアン
代表者名 米倉 慎太郎
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域