アイキャッチ画像

お手頃なペンタブ及び液タブの製造販売を専門とするParblo株式会社が、日本市場に進出とさせていただきました!

お手頃なペンタブ及び液タブの製造販売を専門とする、2015年に成立したParblo株式会社(所在地:中国、代表取締役:POLO)。 日本向けサイト:http://www.pabrlo.jp 欧米向けサイト:http://www.pabrlo.com

[关于Parblo]

PARBLOはお手頃な価格の高品質描画用タブレットを提供しながら、素晴らしい描画体験を提供します。

2015年に設立されたPARBLOは、液晶タブレットやペンタブレットなどのドローイング・タブレット専門メーカーです。

 

若くて情熱的なチームとして、私たちはお顧客を中心にした革新と人間工学に基づいた設計に取り組んでいます。高品質の製品と行き届くサービスによって、世界中の沢山の国に愛用されています。

 

芸術愛好者たちは、デジタルアート及びデジタルドローイングが創造的な内容のデジタル化またグローバル化とともに順調に発展になっていくと予測した後、2015年にPARBLOの創造的な製品がデビューされ、世界で注目を集めました。Pablo Picassoマスターの名のもとに、PARBLOは簡単で創造的なことという原則に従って、芸術の美しさと創造的な価値を提供することを続けていきます。私たちは、PARBLOの存在で人々が独特創作によって偉大なアーティストになれることを信じています。

 

【製品・サービスの概要】

お絵描きペンタブ、液タブ以外、ドローイング用の2本指グローブやスタンドなどのアクセサリーを販売しております。現時点は、高品質の製品と行き届くサービスによって、世界中の沢山の国に愛用されています。

 

【日本語版公式サイト】

以前、日本でのParblo製品の愛好者である芸術家や絵師などのアーティストは、日本語を対応してない英語版の公式ホームページだけで買い物することはかなり難しいですね。

 

今回、11月にParbloは日本向けの公式ホームページParblo.jp公開、日本市場に正式に進出しました。

 

【新品A610 Proペンタブ】

公開月の同時に、祝としてParblo最高機能の新品A610 Proペンタブ(8999円だけ!)を発表し、発売しました。しかも、現時点はクリスマスの迎えのために、全商品(グローブ以外)を10%割引セール開催中!

A610 Pro ペンタブ 
筆圧 8192レベル
 操作エリア 10x6
表面処理 コーティング加工
60±°傾き検知 可能
ショーカットキー 8個
リングホイール 1個
読取速度 200RPS以上
接続方法  Type-C


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Parblo
代表者名 Polo
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリース

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域