発売初日にAmazon kindleベストセラーランキング12部門で第1位を獲得!注目の新刊「人生が変わるアウトプットの技術」とは?

人間関係・収入・人生・幸せ…全て叶える〝アウトプット〟方法を網羅した、新時代の完全バイブル!

ベストセラー続出の「アウトプット」本の中でも殊勝の1冊。

2019年は「アウトプット」をテーマにした多くの実用書が、ベストセラーになりました。

その中でも、発売初日にAmazon kindleベストセラーランキング12部門で第1位を獲得した「人生が変わるアウトプットの技術」が、破竹の勢いで読まれています。

 

「人生が変わるアウトプットの技術」~ビジネス・人間関係・収入・人生・幸せ・変化・自己受容・全てを叶える新時代のアウトプット術とは?~ / 高橋久美子

https://amzn.to/2q6wIqw(Amazon Kindle)

人生を変えるのは、アウトプット

学んだり経験する「インプット」ではなく、発言や行動する「アウトプット」をすることで、様々な不安や人間関係のトラブル、どんな悩みでも解決できてしまう「人生を変える究極のアウトプット」術。

無数にあるアウトプットの手段の中でも、時代やニーズにマッチした具体的方法を交えて、あなた自身を表現していくことで、仕事や収入になり人生が変わる方法を、余すことなく説いてくれています。

実用書を読む人の多くは、年間何冊読んだかなど競い、次々に講座やセミナーに参加し十分「インプット」していることが多いそうです。そんな努力をし続けてきた人たちの背中を押してくれる新しいアウトプット本なのです。

著者・高橋久美子さんの、悩みや経験と向き合ってきた10年

Amazon Kindleの電子書籍「人生が変わるアウトプットの技術」の著者高橋久美子さん。

10年以上のコンサルタント経験を持ち、現在は手ぶらリストとして世界を旅しながら人と向き合い続けている高橋さんが、新時代のアウトプットについて、理論と実例から、わかりやすく開設しています。

評価レビューはなんと満点の5.0で、

 

「アウトプットすることで得られるメリットが分かりやすく書かれており、それが今の時代で有効だということがよく分かる本でした」

 

「筆者がベストセラー本を何冊も出版しているというのもあり、何度も読み返して学びたいと思える内容でした」

 

「最初の一歩が億劫でなかなか踏み出せない人には最大の背中押しサポートとなる、ものすごく役に立つ一冊!」

と喜びの声があふれています。

定価は780円、Amazonアンリミテッドなら読み放題で購読可能です。

十分努力してきたあなたを、より良い生き方に後押ししてくれる1冊。手にして1日でも早く幸せになりませんか?


「人生が変わるアウトプットの技術」~ビジネス・人間関係・収入・人生・幸せ・変化・自己受容・全てを叶える新時代のアウトプット術とは?~ / 高橋久美子

https://amzn.to/2q6wIqw(Amazon Kindle)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域