唯一の経営コンサルタント国家資格 中小企業診断士のみが受けることができる 「理論政策更新研修」を誰でも受講可能に!

理論政策更新研修を開催するタスクール(名古屋市千種区 代表:渡邉智浩)は、日本各地で様々な研修テーマ、豪華講師をお呼びしての研修を一般の方にもオープンします。

タスクールだからできる!理論政策更新研修

理論政策更新研修とは、コンサルタントの国家資格である中小企業診断士の資格更新要件のひとつである「新しい知識の補充」として実施する研修で、経済産業省に認められた機関のみが行うことができます。

タスクールが行う豪華講師陣による研修はなんと満足度90%!グループワークなどの参加型の研修が多く、従来とは違った研修で楽しく学んでいくことができます。

さらに本年度のタスクール理論政策更新研修では、現在全国20か所以上に展開している「Bizモデル(※)」のセンター長やコーディネーターを講師としてお迎えし、理論政策更新研修を開催します!中小企業診断士はもちろん、経営者が本当に学びたいことを実力派の講師が教えます。

(※)Bizモデルとは、富士市産業支援センターf-Bizをモデルとした「行列のできる経営相談所」「高い成果を出す公的産業機関」として注目されている。

 

資格更新要件である研修を一般に向けて

タスクール理論政策更新研修の講師らは自身の会社を経営している現場経験者や、4年半で9,500件越えの来訪相談を受けているBizモデルのセンター長などをお呼びしての研修。経営者たちの多くが悩む「どうすれば売上が上がるのか?」「どうすれば生産性が上がるのか?」etc…がタスクールの理論政策更新研修で解決できます!中小企業診断士への新しい知識の補充はもちろん、ここが知りたかった!経営者たちのお悩みにダイレクトにお答えできる理論政策更新研修がここにあります。

一般の方にオープンにすることで、さらに多くの方の力になれる理論政策更新研修にしていきます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社タスクールPlus
代表者名 渡邉智浩
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社タスクールPlusの
    関連プレスリリース

    株式会社タスクールPlusの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域