壁を傷つけないキャットタワー「キャットバンテージ プラス Ver2」が発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、壁を傷つけないキャットタワー「キャットバンテージ プラス Ver2」を発売しました。

■キャットバンテージ プラス Ver2

https://oftstore.com/?pid=147116309

 

■製品の概要

突っ張り式のスリムなデザイナーズキャットタワー

床面土台の直径が約12.5cmと、省スペースで設置出来るスリムなキャットタワーです。7cm間隔で均等に並ぶステップは、見た目に美しく、どんな猫種でも登りやすいように計算しデザインされています。床から天井へ突っ張るタイプで、愛猫がしっかり上下運動を楽しむことが出来ます。

 

ナチュラルなカラーリングと美しいフォルム

デッドスペースになりがちなお部屋の角やちょっとした隙間にもお洒落にレイアウトすることが出来、高さがあるにも関わらず、圧迫感を与えないどんなお部屋にも馴染むオシャレなデザイン。
タワーの足元には付属の麻製爪とぎが取り付けできます。

 

愛猫にも優しく、楽しい空中散歩

ステップの素材には11層にもなるカナダ産の高密度合板を採用。荷重に強く、愛猫の飛び乗りや飛び降りの衝撃にもしっかり対応してくれます。
理想的な間隔でらせん状に並んだステップは、昇り降りしやすく、愛猫を楽しい空中散歩に誘い出します。最上部にはくつろげるロフトをご用意。高いところが大好きな愛猫にとってお気に入りのスポットになること間違いなし!

 

■ご注意

※設置場所は天井裏に梁が通っているところに設置して下さい。
※組み立ての際、プラスドライバーは別途ご用意下さい。
※海外製品のため、予告なしにカラー等の変更がある場合がございます。
※モニターによって実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承下さい。

 

■3つの特長

POINT1. 省スペース設計
POINT2. シンプルかつオシャレなデザイン
POINT3. 最上部のロフトでくつろげる

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/catvantage2-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域