日本ボレイト「シロアリ対策お客様総合満足度No.1」プレスリリース

この度、日本ボレイトが提供しているシロアリ対策が、「お客様総合満足度No.1」に輝きました。

この度、日本ボレイトが提供しているシロアリ対策が「お客様総合満足度第1位」に輝きました。
シロアリ対策に取り組んでいる10社を対象にした調査で、全国の20代~60代の男女1129名より回答がありました。
調査の方法は各社のWebサイトの内容を比較したイメージ調査で、添付プレスリリースのグラフ左端(「御社」と書かれているグラフ)が、日本ボレイトの満足度を表しています。
満足度は他社に比べ圧倒的に高く、きちんとWebサイトの内容を見ていただくことで、日本ボレイトのシロアリ対策により良いイメージをもっていただいていることがわかりました。

 

【調査概要】

調査方法:インターネット調査

調査期間:2019年10月18日~21日

調査概要:シロアリ対策10社を対象にしたサイト比較イメージ調査

調査対象:全国の20代~60代の男女 1129名

アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

 

日本ボレイトが提供している主なシロアリ対策は下記のとおりです。

【ボロンdeガード®】

自然素材である「ホウ酸」を使用した防腐・防蟻工法です。

ホウ酸は人にも環境にも安全で、無機物であることから揮発せず、効果が持続するため繰り返し処理する必要がなく経済的にも安心です。

木材保存方法としてすでにホウ酸処理が世界のスタンダードになっています。

また、単にホウ酸を使えばよいわけではありません。

ホウ酸は自然素材故に正しく効果を発揮させるためには、きちんと用法と用量を守る必要があります。

そのため、ホウ酸やシロアリに関する知識を身に付けたホウ酸施工士を養成し、ホウ酸施工士による責任施工体制を敷いている点がボロンdeガードの大きな特徴です。

こうした取り組みにより業界最長の15年保証を実現しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本ボレイト株式会社
代表者名 浅葉健介
業種 その他製造業

コラム

    日本ボレイト株式会社の
    関連プレスリリース

    日本ボレイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域