物件掲載0!お客様の「してほしい」に応える 不動産総合相談サイト【いえぴた】12月1日リリース

【いえぴたとは】現在の不動産情報ポータルサイトでは、重複する物件が多く掲載されており、どこに問い合わせをしたらいいか迷ってしまうというご相談とご不満の声がありました。当サービスではあえて物件情報はゼロとし、お客様自身で相談してみても良さそうな不動産会社を選び、希望条件等を入力すれば最新の提案を受けられるシンプルな仕組みとしました。 お客様自身が事前にサービス面や得意分野など選択しお選び頂くことにより不動産会社のミスマッチが防げ、スムーズな取引ができるようになります。

 不動産の買取をメインとする不動産買取情報サイト「不動産買取ナビ」を運営するファインド株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:坂場敬次郎、以下ファインド)は、不動産の様々なご相談ができる新規Webサービス「いえぴた(以下、当サービス)」を2019年12月1日よりリリースいたします。

 

■いえぴたとは

現在の不動産情報ポータルサイトでは、重複する物件が多く掲載されており、どこに問い合わせをしたらいいか迷ってしまうというご相談とご不満の声がありました。

当サービスではあえて物件情報はゼロとし、お客様自身で相談してみても良さそうな不動産会社を選び、希望条件等を入力すれば最新の提案を受けられるシンプルな仕組みとしました。

お客様自身が事前にサービス面や得意分野など選択しお選び頂くことにより不動産会社のミスマッチが防げ、スムーズな取引ができるようになります。

 

■いえぴた概要

不動産会社へ様々なご相談が出来るサービスです。不動産会社に来店をした時のようなご相談をすることが可能です。

複数の不動産会社へのお問い合わせがご自身ででき、信頼の出来るスタッフに依頼することが出来ます。

サービス名称  : いえぴた
公式リリース日 : 2019年12月1日
サービスURL  : https://iepita.com/
サービス利用料 : 利用者は無料   ※参画希望企業の方はお問合せください。

 

■いえぴたの特徴

①物件掲載0!購入、売却、賃貸などご要望に応じてお問い合わせが可能

②複数の会社へ無料でご相談が可能

③24時間365日メールでのお問い合わせが可能

④不動産会社を会社概要ページとスタッフページで確認が可能

⑤各不動産会社がコラムを掲載

⑥不動産会社からの提案により鮮度の高い情報がより早く入手可能

 

■いえぴた運営元について

当サイトを運営するファインド株式会社は、既にサービスを開始している【元付物件専門サイト「家プロ」】、【不動産買取専門サイト「不動産買取ナビ」】の運営をしています。

不動産の営業を経験してきたスタッフがいるので、お客様からの直接のお問い合わせにも対応しています。利用者にとって利用のし易いサービスの提供を目指しております。

 

■今後の展望

現時点では首都圏エリアを中心にサービスを開始していますが、取り扱いエリアを全国の主要都市に広げつつ、参画企業も拡大して参ります。

さらには、既存サービスとの連動により付加価値のあるサービスを目指しております。

 

■不動産会社様向け

現在、30社の不動産会社にご登録いただいております。

サービス開始・拡大につき利用料無料期間を設けておりますのでご登録をご希望の場合、以下ご連絡先へお問い合わせください。

 

いえぴた資料.pdf

 

【ファインド株式会社 概要】

会社名   ファインド株式会社

所在地   225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-19-19

TEL      045-532-5006・FAX 045-905-2205

Email         find@iepuro.com

代表者   坂場 敬次郎

事業内容  消費者向け・不動産会社向け不動産情報・サービス ネット広告事業

営業時間  10:00~18:00(毎週火・水曜日定休)

HP      https://iepuro.amebaownd.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ファインド株式会社
代表者名 坂場 敬次郎
業種 ネットサービス

コラム

    ファインド株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域