チャーター便で行ける新興国ベトナムでの短期学生インターンの募集を開始しました

株式会社ブレインワークスでは、11月29日(金)~12月4日(水)に行うベトナム・カントー直行チャーター便ビジネス視察ツアーに合わせて、ベトナムでの短期インターン募集を開始しました。チャーター便で多くの経営者と同行し、様々なベトナムビジネス体験ができる企画をご用意しています。

株式会社ブレインワークスでは、11月29日(金)~12月4日(水)に行うベトナム・カントー直行チャーター便ビジネス視察ツアーに合わせて、ベトナムでの短期インターン募集を開始しました。

 

 

昨年11月、ベトナム南部に位置するメコンデルタ最大都市、カントーへの直行チャーター便ツアーを開催し、約120名の日本人経営者の方々とカントーを訪れ、現地では様々なイベントも開催し、大成功を収めました。
毎年来場者も増え、規模が拡大している「越日経済・文化交流フェスティバル」は今年5回目を迎えます。


今回も本フェスティバルの開催にあわせ、成田国際空港から直行チャーター便ビジネス視察・イベントを企画しました。

​​

チャーター便ビジネス視察ツアーの特設サイト

https://chartertours.bwg.co.jp/

 

 

そして、これを機に学生の皆さまにもベトナムを知っていただくため、ベトナム現地の短期インターンができる企画を開始しました。

 

本ビジネス視察ツアーには、多くの経営者が参加するため、経営者と直接交流できるまたとない機会です。

また、ベトナムでのインターン経験は将来のキャリアにおいても大きな財産となるでしょう。ベトナムを知り尽くす弊社だからこその自信の企画です。

 

学生の皆さま、ぜひこれを機会に一緒にベトナムに行きましょう!

 

 

詳細、お申し込みはこちらをご覧ください。

https://public.bwg.co.jp/vietnam-internship

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ブレインワークス
担当者名:広報担当
TEL:0357595066
E-Mail:public@bwg.co.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域