沖縄県那覇市のBarbie(バービー)運転代行が2019年の忘年会シーズンに向けて営業体制を強化

沖縄県那覇市で営業している運転代行業者「Barbie(バービー)運転代行」は、2019年の忘年会シーズンに向けて、随伴車の増車と、スタッフを確保し、2019年の忘年会に向けてお客様の受け入れ態勢を強化している。 また、料金体制は、引き続き据え置きで明瞭にしております。[初乗り]1,000円/2kmまで [追加料金]1kmごとに200円追加

 

 

 

沖縄県那覇市で運転代行業を手掛ける、Barbie(バービー)運転代行(所在地:沖縄県那覇市久茂地3-18-2-2F、設立:2016年11月13日)は、2019年の忘年会シーズンに向けて、営業強化を行いました。随伴車の増車とスタッフの確保を行い、今年の忘年会シーズンに備えています。

 

「Barbie(バービー)運転代行公式ホームページ」

http://那覇運転代行.com/

 

【背景】

運転代行業界では、忘年会シーズンが一年の中で一番利用者が多く、通常時の数倍の利用が見込めます。

ただし、忘年会シーズンは利用者が多く、依頼から運転代行の到着までの待ち時間が発生したり、予約が取れなかったりで飲酒状態で車を運転し帰宅される方が増える傾向にあります。

そのため、Barbie(バービー)運転代行では、営業体制の行かを行い、忘年会シーズンへの備えを行いました。

 

 

【サービス概要】

 

<提供可能エリア>

那覇市、豊見城市、糸満市、浦添市、宜野湾市、南風原町、与那原町、八重瀬町、南城市

 

<料金>

[初乗り] 1,000円/2kmまで

[追加料金] 1kmごとに200円追加

 

<営業時間>

日曜~木曜 19:00~04:00
金曜・土曜 20:00~05:00
年中無休
時間外対応可(時間外料金:500円~2,000円プラス)

 

【3つの特長】

1:安心安全の運転代行業をご提供!

Barbie(バービー)運転代行では、安心安全の運転代行業務を行うために、お客様からのお声に真摯に向き合い、日々サービス向上に心がけています。

 

2:最短5分で到着可能!

お客様をお待たせしないように、最短5分で駆けつける体制を整えております。

また、多忙時間でも、関連会社と連携し、10分から最長でも30分で駆けつける体制を整えております。

 

 

3:女性でも安心して利用できる心配り!

女性のお客様でも安心してご利用いただけるように、細かなサービスや、スタッフの接客姿勢などを徹底しています。女性も利用できる運転代行業者を目指すことで、性別問わず、どなたでもご利用いただきやすい代行業者になると考えております。

 

 

【今後の展望】

2019年の忘年会シーズンで、Barbie(バービー)運転代行の顧客であるお客様、普段運転代行を利用されない方でBarbie(バービー)運転代行を選んで依頼していただいたお客様へ飲酒運転をさせない為に、しっかりと依頼に対応していきます。

 

 

【Barbie(バービー)運転代行】

住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-18-2-2F
代表:宇良 優治
設立:2016年11月13日
電話:090-1179-6717

URL:http://那覇運転代行.com/

事業内容:運転代行業

認定番号:沖縄県公安委員会認定第1269号



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域