[ミック]グループ直営店3店舗オープン。飲食店・宿泊施設もオープン予定。 今期8拠点の新規出店でミックグループ47拠点へ!!

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック]グループ 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、グループ直営店舗として、9月に「ミック六ッ川店(南区)」、10月に「ミック井土ヶ谷店(南区)」をオープンし、11月末には「ミック北鎌倉店(鎌倉市)」をオープンいたします。

 

 ミックは今年で創業42年目となる、地域密着の不動産会社です。お客様のニーズに合わせた住まいのご提案や、相続・各種保険のご提案など、よりよい暮らしのためのサポートを行い、気軽に相談できる住まいの相談窓口として、地元に根差した企業を目指しています。

 

 今回2店舗を出店した南区には、32年前にオープンしたミック弘明寺店と2016年オープンのミック地下鉄弘明寺店があり、現在までに約2,500件の取引実績があるミックの商圏エリアの一つとなっています。お取引きしたお客様が多く暮らすエリアだからこそ、世帯構成の変化などに合わせた住まいや、暮らし方のご相談にお応えしていきたいと考えています。

 

 また、ミック北鎌倉店は鎌倉市内2店舗目となり、2018年オープンのミック鎌倉店同様、不動産売買賃貸仲介のほか、空家や築年数が経過した住宅の価値を再生し、鎌倉らしい高付加価値の暮らしの提案、古都鎌倉ならではの街並みや古民家の良さを活かした“リノベーション”“買取再生”“小修繕”事業なども行っていきます。

 

 ミックは、2030年に向けた「100店舗100億円100人の経営者」を実現する100visionを目標に掲げており、出店エリアの特性や環境を考えながら、その地域に暮らす方々のニーズにお応えできる店舗または事業展開を行い、最適なプランのご提案やよりよい暮らしへのお役立ちを目指していきます。8月にオープンした会員制ワインバーに続き、飲食店2ヶ所(鎌倉市内)、宿泊施設2ヶ所(鎌倉市内)のオープンも予定しており、8拠点プラスの全47拠点でお客様の豊かな暮らしのお手伝いをしていきます。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域