世界中の中古建設機械の相場が分かる「新・相場情報」をマスカス・ジャパンがリリース

中古建設機械・農業機械のオンラインマーケット「マスカス・ジャパン」が世界中の中古建設機械の相場が分かる「新・相場情報」をリリースしました。「新・相場情報」では、マスカスに毎年掲載される何百万台の機械情報が統合されたデータベースから必要な機械情報を抽出し、相場情報として利用していただく事が出来ます。マスカスに無料登録されたお客様には2019年度中は完全無料で公開させていただきます。

中古建設機械のオンラインマーケット「マスカス・ジャパン」を運営する、株式会社マスカス・ジャパン(所在地:東京都中央区、代表取締役:中谷慎一郎)は、世界中の中古建設機械の相場が分かる「新・相場情報」を、2019年10月31日(木)より開始します。

 

「新・相場情報:サイト名マスカス・ジャパン」

https://www.mascus.jp

 

 

【背景】

現在45万台の機械が掲載されているマスカスは、世界の58ヶ国のドメイン・38言語で運営されています。マスカスには年間何百万台の機械が世界中から新規に掲載されており、マスカスのサービスが開始した2000年から膨大な機械データが蓄積されています。「新・相場情報」ツールは、このデータから必要な機械の情報を抽出し、相場データとして利用することを可能にしました。

 

【製品・サービスの概要】

マスカスには毎年何百万台の機械や車両が掲載されています、「新・相場情報」はこれらの情報を統合することで下記の項目で検索・絞込して利用することを可能にしました。

・機械 / 車両タイプ
・年式
・時間 / 距離
・メーカー
・モデル
・販売地域
・アクセサリー、アタッチメントなど

 

【活用方法は?】

もちろん長年機械を扱っている方々の相場観が値付けをする上で一番の方法であることは重々承知しています。そのため、このツールの目的はあくまでも下取りや値付け時にマスカスに掲載されていた情報を元に簡単に参考にできる価格情報を提供させていただくことにあります。

 

【利用方法】

マスカスに無料登録いただき、ログイン後、「マイ登録」から「新・相場情報」をクリックしていただくだけです。

ご利用方法など、ご不明点がありましたらマスカス・ジャパンまでお気軽にお問い合わせください。

 

【無料ご利用期間】

2019年末まで全て無料でご利用いただけます。また、2020年以降も一部制限があるものの基本的に無料でご利用いただく予定です。

 

「新・相場情報:サイト名マスカス・ジャパン」

https://www.mascus.jp

 

【株式会社マスカス・ジャパンについて】

本社:〒104-0031 東京都中央区京橋2-12-9-7F

代表者:代表取締役 中谷慎一郎

Tel:03-6263-0884

URL:https://www.mascus.jp

事業内容:中古建機・農機マーケットプレイス マスカス・ジャパンの運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マスカス・ジャパン
代表者名 中谷 慎一郎
業種 ネットサービス

コラム

    マスカス・ジャパンの
    関連プレスリリース

    マスカス・ジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域