SAKAMOTO x NEXCO中日本 純金小判<鳳凰>販売開始・令和元年記念ラスト

株式会社SAKAMOTOは令和元年を記念した純金製鳳凰小判の受注販売を開始いたしました。 伝説の不死鳥<鳳凰>を金型・原型彫刻師・東京マイスターの彫刻技術でレリーフ・肉彫りして令和元年記念の純金製小判です。 磨き仕上げもバフ研磨のマイスターに認定されている職人の手によって仕上げております。 特製の令和元年の文字を箔押しした桐箱に入れて納品となります。また純金を証明する造幣局の検定印入り(ホールマーク)が入りまます。

株式会社SAKAMOTOは令和元年を記念した純金製鳳凰小判の受注販売を開始いたしました。

伝説の不死鳥<鳳凰>を金型・原型彫刻師・東京マイスターの彫刻技術でレリーフ・肉彫りして令和元年記念の純金製小判です。

磨き仕上げもバフ研磨のマイスターに認定されている職人の手によって仕上げております。

特製の令和元年の文字を箔押しした桐箱に入れて納品となります。また純金を証明する造幣局の検定印入り(ホールマーク)が入りまます。

 

SAKAMOTO x NEXCO中日本 純金小判<鳳凰>販売開始・令和元年記念ラスト

 

東京マイスターに認定された金型原型職人が手と鏨(たがね)による伝統的に継がれる肉彫り技術で魂を込めて伝説の鳳凰を金型に彫り込んでいます。

また、金型からプレス鍛造、磨き加工まで国内の職人の手で一枚一枚丁寧につくられている純金製の品物です。新たな時代の平和を願って。

 

仕様

令和記念純金小判<鳳凰>

Pure Gold Koban Houou (Phoenix)

2019/9/16更新

材質 純金製(K24)
サイズ 縦28ミリ・横20ミリ
厚み 1.0ミリ
重量 約7g
仕上げ 両面ブラスト・表磨き仕上げ
価格 ¥80,000(税抜き)
販売サイト(NEXCOオンラインモール) https://bit.ly/2BPvrq3
納期 受注製造として、ご注文いただいてから約1ヶ月での納品となります。
備考 裏面に造幣局の純金検定入り(999・ホールマーク)
ケース 特製・令和元年桐箱



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社SAKAMOTO
代表者名 坂本 国雄
業種 鉄鋼・非鉄・金属

コラム

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリース

    株式会社SAKAMOTOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域