英語指導できる保育士を育成します! 保育園は英語教育の波と外国籍児童の増加に備えた対策を

 株式会社「Y&K Narita International School 」が英語指導できる保育士を育成します。 保育士不足に悩む保育園、英語指導の波が来ており、なおかつ外国籍児童の増加も見込まれている中、保育園は人材確保と保育の質の向上に対応ができていないのが現状です。

 株式会社「Y&K Narita International School」が保育士を目指している人、又は潜在保育士を海外で受け入れ「英語指導できる」「多様な価値観を持つ」「指導力がある」保育士を育成して各教育機関へとご紹介しています。

 保育士不足が問題視されている中、英語教育、外国籍児童の増加などでスキルが高い保育士が求められています。しかし日本国内での育成は難しいのが実状です。

 海外に出て英語を学び、英語指導者の資格を取得し、日本語教師養成講座も修了し、

「保育士」「英語教師」「日本語教師」の3刀流の保育士を育成致します。

 保育士の低賃金も問題視されている中、スキルの高い保育士になれば給料も雇用条件も良くなることは間違いありません。

 

 スキルを身につけることによって

「英語指導」「外国籍児童の対応」「低賃金」の問題は解消できる筈です。

 低賃金を嘆く前に保育士自身がスキルを身につけ、能力に見合った報酬をもらう事を目指しましょう。

 

 また、既存の保育士さんのスキルアップ研修も行っています。

教育者の人材紹介

保育士のスキルアップ研修

を基に日本の保育士不足問題に真剣に取り掛かります。

保育士の就職・転職

留学などについて興味のある方、企業さんは気軽にお問い合わせください!

 

世界初!!!『教育留学エージェント』

教育アベンジャーズ育成中!!!

Y&K Narita International School でした。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Y&K Narita International School
代表者名 伊藤 三知男
業種 教育

コラム

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリース

    株式会社 Y&K Narita International Schoolの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域