学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』 リリース1年記念キャンペーン開始!ログインボーナス、新規ヒロインも!

『アートワール 魔法学園の乙女たち』が1周年となりました。それを記念して1周年記念ガチャチケットを毎日10枚もらえるログインボーナスキャンペーンを開催!さらに新規ヒロイン「エリーゼ」の担当が可能に!

株式会社テンクロス(URL:https://www.tencross.co.jp/)は、DMM GAMESで好評配信中の学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』が10月23日(水)に1周年を迎えます。それに伴い1周年記念キャンペーンを実施しますことをお知らせいたします。

 

■超豪華な1周年記念キャンペーン開催!

『アートワール 魔法学園の乙女たち』はリリースから1周年を迎えました。1周年記念としてログインボーナスキャンペーンを開催、2019/10/23(水)メンテナンス終了後~2019/11/07(木)23:59:59までの期間、「1周年記念チケット」が毎日10枚もらえます!

「1周年記念チケット限定プレゼントガチャ」が合計140回引けるチャンスなので是非毎日ログインしてくださいね!

 

■新規ヒロイン『エリーゼ』が登場!

10月23日(水)メンテナンス終了後より、新ヒロイン『エリーゼ』が担当可能になります。全体攻撃と味方のサポートが得意なヒロインとなっているので、新しい戦略が生まれるかもしれません。

・エリーゼプロフィール

【外部調査員】

かつての戦禍により傷ついた人々の心を癒やすため、各地を巡る吟遊詩人。

しかして、その正体は学園の外部調査員として活動する才女。

 

優しく穏やかでマイペースだが、芯が強い。やや天然ボケ。

竪琴より放たれた衝撃波で戦う遠距離サポート型。支援魔法にも秀でている。

 

・あらすじ

学園の外部調査員として、この世界に埋もれている魔法の才を持つ存在を探しているエリーゼ。

 

「エリーゼから報告がありました」と、始まるスカウト任務だったが、

いつしかあなたは「エリーゼ自身」に興味を示すようになった。

 

そんな折、エリーゼが久々に学園へと戻ってくるという。

早速、挨拶に向かったあなたは、その穏やかな風に触れ、音色に心を掴まれる。

 

そして、彼女と触れ合う内に、いつしかその音色に心惹かれていくのを感じるのだった…

 

■エリーゼ登場記念ガチャ開催!

新ヒロイン『エリーゼ』の登場を記念したガチャを開催します。エリーゼのパネル出現率が30%となっているので、このチャンスに★6をゲットしてくださいね!

 

【アートワールとは?】

世界を魔界との戦いから救った英雄(主人公)が魔法学園の先生となり、魔法の才を持つヒロインたちを育成する学園青春RPGです。

ヒロインには様々な過去や生い立ちがあり、そのヒロインストーリーも必見!

奥深いストーリーと戦略バトルが同時に楽しめる作品となっています。

 

・アートワール 魔法学園の乙女たち 公式PV

https://youtu.be/1xlAizZ2NOc

 

 

◆ストーリー◆

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。

それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

 

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、

『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

 

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。

世界の中心にそびえる究極の学び舎。

 

大戦の英雄の新たな物語。

それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――

 

◆システム◆

サクサクのオートバトルをこなして、ストーリーを開放していきましょう。

フルボイスの多彩なストーリーが各ヒロイン毎にたっぷりと存在します。

 

ガチャからは、ヒロインの魅力的なイラストをあしらったパネルが手に入ります。

たくさんのパネルを集めてホーム画面を自分好みに飾りましょう。

パネルのレアリティに応じて手に入る『絆P』は、任意のヒロインの獲得&育成に幅広く使えます。

 

新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。

思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。

 

さあ、魔法学園の先生となって、可愛い生徒たちを育てていきましょう!

 

 

▼製品概要

タイトル:アートワール 魔法学園の乙女たち

プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

 

■DMM GAMES アートワール 魔法学園の乙女たち

http://games.dmm.com/detail/artwhirl/

 

■DMM GAMESストア

http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html

 

■公式ツイッター

https://twitter.com/Artwhirl_game

 

■株式会社テンクロス

https://www.tencross.co.jp

 

権利表記:© tencross



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社テンクロス
代表者名 塚田 典和
業種 その他サービス

コラム

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリース

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域