真空部品のコスモ・テック Webサイト全面リニューアルのお知らせ ~5つの新機能でよりスムーズな閲覧・注文を実現~

真空部品の販売・カスタマイズサービスを手がけるコスモ・テック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:関口 拓)は、2019年10月にコーポレートサイト並びに公式通信販売サイトを全面リニューアルしました。クイックオーダー機能や絞り込み検索機能の強化、スマートフォン最適化など、5つの新機能によりこれまで以上にスムーズな閲覧・注文ができるようになりました。(URL: https://www.cosmotec-co.jp/

■5つの新機能

1.クイックオーダー機能

型番、型式コードから一括でご注文・見積入手が可能になりました。

いつも注文して型番をおぼえている製品や、カタログを見ながらの注文をスムーズに行えます。

 

2.絞り込み検索機能

製品カテゴリを選択後、条件指定でさらに絞り込めます。

必要なスペックを満たす製品が探しやすくなりました。

 

3.部品管理ツール

必要部品がリスト化できる便利なツールです。

気になった製品やよく注文する製品の管理が簡単になりました。

 

4.CADダウンロード

各製品のCADデータを整えました。

一つひとつ製品ページを開かなくてもダウンロードできるため、複数の製品のCADデータを比較するときに便利です。

 

5.スマートフォン最適化

スマートフォンでの表示・操作を最適化しました。

PCで使用できる機能はすべてスマートフォンでも操作可能です。

忙しい方でも、移動中などの隙間時間を活かして、必要な製品を選定・ご注文いただけます。

 

■コスモ・テック株式会社とは

1992年創業以来、真空コンポーネントの専門商社として、常に結果を意識した最適な製品のみを提案しております。いかにして"お客様のコアビジネスに集中していただける心地よい環境を整えられるか"を常に考え、研究開発分野で使用する少量特注品から、装置組み込み用の量産品まで、あらゆるフェーズでフレキシブルに対応いたします。

 

■会社概要

商号:コスモ・テック株式会社(COSMOTEC Corporation)

資本金:20,000,000円

代表取締役:関口 拓

事業内容:真空コンポーネントの設計及び製造、並びにそれらに付随する製品の販売

公式サイト:https://www.cosmotec-co.jp/

 

■本件に関するお問い合わせ先

本社広報窓口:03-3270-5761

Mail:help@cosmotec-co.jp

担当:平田祥一郎



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 コスモ・テック株式会社
代表者名 関口拓
業種 商社・流通業

コラム

    コスモ・テック株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域