【NEW OPEN】世界NO.1コーチから直接学んだベンチャー企業の元CFOがオンラインサロンをOPEN!

当オンラインサロンは、副業から独立という流れが多くなった今の時代に、独立前後の方々を経験豊富な講師がサポート、さらに、会員同士が気軽に情報交換・応援し合える“学び&交流”のオンラインサロンです。

株式会社AMEMI(東京都江東区有明3-7-26 代表取締役 藤岡 清香 info@amemi.jp)は、起業前後の方々を“愛情いっぱい”サポートする『AMEMI Online Business SALON』https://amemisalon.com)を2019年10月10日よりオープン致しました。

現在、副業を始めて実績をつけて脱サラし、独立するという流れが非常に多くあります。そうした中で、いざ独立するとなると「何から始めたらいいのか?」という声が多く、専門家に頼むと高額であったり、インターネットで調べると、色んな情報が飛び交いすぎて"起業迷子"になる人が多いのが現状です。

株式会社AMEMIは、そうした"起業迷子"の人たちが、気軽に質問&学びができるよう、月額1,980円(税別)という安さで、オンラインサロンを始めました。

▼オンラインサロンの詳細はこちらから
https://lp1.amemi.jp

 

【オンラインサロン内でできること】


1.月一回会員用セミナー配信
月に一回、オンラインセミナーを配信いたします。内容は、会員様からのご要望が多かったものに関しては優先的に行い、経営を続けていく上で必要な情報を随時配信してまいります。

2.公開お悩み相談会
こちらは、講師とオンラインで1対1の対談ができるイベントです。オンラインでの公開イベントにすることにより、視聴してくれている会員様からもチャットによるアドバイス、応援メッセージを受け取ることができます。

3.オンラインプレゼン大会
こちらは、参加者3名による、オンラインプレゼン大会になります。参加者は、それぞれのビジネスについてプレゼンを行い、講師や他の参加者、視聴している会員様からフィードバックをもらうことができます。

4.掲示板
こちらは、会員様同士がオンラインで情報交換をする掲示板です。経営を行っていると、細かいことで「これなんだろう?」という部分が出てきます。そんな時に、こちらの掲示板で質問をすることができます。その他にも、「こんな知り合いがいたら紹介していただけませんか?」など、会員様だけに聞きたいことは全て、こちらの掲示板から質問することができます。

5.拡散情報
こちらは会員様が、新規サービス、ブログ、YouTubeの動画などを拡散したい時に投稿するページになります。
こちらに投稿することにより、他の会員様が一緒に拡散を行ってくれたり、その投稿を見て、会員様同士が協業していくことも視野に入れております。

6.オフ会イベント・交流会
こちらは、会員様同士のリアルの交流をはかるためのイベントです。
基本的に東京開催になりますが、ゆくゆくは全国で開催する予定です。
地方の方で、東京に来る場合は、それに合わせてオフ会を開いたり致します。

その他、コンテンツは会員様のご要望に合わせて、どんどん追加していく予定です。

只今、10月23日(水)23:59までにお申し込みいただくと、10月24日(木)に株式会社AMEMIが主催するオンラインセミナー(19,800円)が無料受講できるキャンペーンを行っています。

 

【無料受講できるオンラインセミナーの内容】
<2019年10月24日(木)>
1時間目 10:00~10:45  決算書とは?財務諸表とは?
2時間目 11:00~11:45  会社の売上や利益を集計した損益計算書とは?
3時間目 13:00~13:45  会社の持ち物を表す貸借対照表とは?
4時間目 14:00~14:45  会社の資金の増減を表すキャッシュフロー計算書
5時間目 15:00~15:45  いざって時のために!銀行は決算書のどこを見てる?

【録画版へのアクセス権限を全員にプレゼント】
財務の基礎中の基礎とも言える知識について、学んでみたいなぁと思ってみたものの、時間の都合で参加できない方々のために、今回参加者全員に録画版へのアクセスをプレゼントすることに致しました。


<サロンについての詳細>
https://lp1.amemi.jp

 

 

■□■運営元■□■

株式会社AMEMI

代表取締役 藤岡 清香

住所:東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビルB棟9階

連絡先:info@amemi.jp

webサイト:https://amemi.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社AMEMI
代表者名 藤岡 清香
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域