目標額達成!メモは『手書き』で!スマホ充電やロックも出来る『デジ・アナ』ハイブリッド・ノートを「machi-ya by CAMPFIRE」にて再公開中

『E-BOOK』を初めて日本で紹介させていただいてから9ヶ月が過ぎました。各メディア等でも取り上げられるようになりまして、少しずつですが広がりを実感してきております。そこで『感謝』の気持ちを込めて、クラウドファウンディング「machi-ya by CAMPFIRE」にて再度の公開をさせていただきましたが、この度、無事目標額を突破いたしました。 https://camp-fire.jp/projects/view/197217

「手書き」していますか?

 

スケジュールやちょっとしたメモなど全てスマホに入っている人は決して少なくないでしょう。

いざ紙に文字を書く際に「漢字を思い出せない」ということはありませんか?

 

デジタル全盛のこの時代、「手書き」というアナログな行為を思い出してみませんか?

『E-BOOK』は電子ノートと紙ノートの両方を備えたハイブリッドノートです。

10.2インチのLCD電子ノートと紙のノートがセットになっており、ちょっとしたメモは電子ノートに、残しておきたい大切な思い出などは紙のノートにといった様に使い分けることが出来ます。

 

『E-BOOK』はそれだけではありません。

暗いところでもメモができるジェスチャーコントロールLEDライト搭載。

外出先でスマホの電源が切れても安心の7000mAh大容量バッテリー内蔵。

あなたのプライバシーを守る『パターンロック機構』を搭載。

などなど便利な機能をパッケージ化した次世代ノートブックなのです。

 

 

【製品・サービスの概要】

<3つのポイント>

①アイディアの源となる「手書き」を「デジタル」と「アナログ」で

 1冊のノートブックに!

②今や日常で欠かせなくなった「モバイルバッテリー」を内蔵。

 スマホ上田もこの1冊でOK!

③プライバシーを保護する「パターンロック機構」

 覗き見される心配がありません。(実用新案申請中)

 

 

そんな『E-BOOK』がクラウドファンディングサービス「machi-ya by CAMPFIRE」にてプロジェクト公開中です。

プロジェクトの募集締め切りは10月30日(水)まで。

https://camp-fire.jp/projects/view/197217

 

 

【今後の展望】

「E-BOOK」を日本で紹介させていただいて9ヶ月が経過しました。

各メディア等でも取り上げられるようになりまして、少しずつですが広がりを実感してきております。

他にも、高感度電子メモ大容量バッテリー「Memopower」や、スマホとシンクロするタブレット『DigiNote』などをクラウドファンディングサービスにて公開し、その後、蔦屋家電+様、ヨドバシカメラ様、Makuakeストア様などで取り扱っていただいております。

 

それらの商品も同様に、オンラインからオフラインへと、より一層認知を広げていけるよう積極的に活動してまいります。

 

海外に目を向けると、日本では全く注目されていない優れた商品が揃っております。

そういった商品を日本の皆さまにどんどんご紹介させていただきます。

 

【リバティトレード株式会社について】

本社:〒104-0033 東京都中央区新川1-27-10-1203

代表者:代表取締役 菅野勝敬

設立:2016年1月14日

資本金:150万円

Mail:info@libertytrade.jp

URL:https://www.libertytrade.jp/

事業内容:インターネット貿易業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リバティトレード株式会社
代表者名 菅野勝敬
業種 商社・流通業

コラム

    リバティトレード株式会社の
    関連プレスリリース

    リバティトレード株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域