日本ボレイト「福岡事業所開設」のお知らせ

日本ボレイトが新たに福岡に事業所を開設、この11月より営業を開始いたします。事業所は研修施設としての利用も可能で、今後、九州エリアでのより活発な営業展開をおこなってまいります。

この度、日本ボレイトでは新たに福岡県春日市に事業所を開設し、この11月より営業を開始することとなりました。

正しいホウ酸処理をおこなう認定ホウ酸施工士の育成や施工体制の強化を目的に、九州エリアにおけるホウ酸処理の普及活動をより活発化させていきたいと考えています。福岡事業所の詳細については下記となります。

また、すでにお知らせしています「ホウ酸防腐防蟻革命/選ばれるためのシロアリ対策セミナー」の福岡での開催も迫っております。九州近隣の方でご興味のある方は、あわせてご確認いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【日本ボレイト福岡事業所】

〒816-0863福岡県春日市須玖南1-65

Tel.092-558-2400/Fax.092-558-2402

※JR南福岡駅から徒歩20分/バス17分

 

4大タイトル獲得記念

「ホウ酸防腐防蟻革命/選ばれるためのシロアリ対策セミナー」福岡にて開催!

 

参加特典として、先着30名様に特製のぼり旗を進呈!

すでにご案内しているとおり、「ボロンdeガード」の4大タイトル獲得を記念して「ホウ酸防腐防蟻革命/選ばれるためのシロアリ対策セミナー」を全国4カ所で開催。福岡でも10/4(金)に開催されます。ぜひ、ご参加ください。

※セミナーの参加対象者は、工務店・製材建材業・設計事務所・建築施工関連の方となります。

※参加特典として「4大タイトルロゴ入りのぼり旗」を先着30名様に進呈いたします。

 

【日時】10/4(金)13:30−16:30

【会場】博多バスターミナル第9ホール

 

セミナーの申し込みはこちらから

https://borate.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本ボレイト株式会社
代表者名 浅葉健介
業種 その他製造業

コラム

    日本ボレイト株式会社の
    関連プレスリリース

    日本ボレイト株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域