10月1日(火) 複合カフェ 快活CLUBグランドメニュー改定~『プレミアムカレー』をさらに美味しくリニューアル!!~

 複合カフェ 快活CLUB(株式会社ヴァリック 代表取締役社長:谷井 真吾)は、2019年10月1日(火)よりグランドメニューを改定いたします。

 

 

▲スクランブルエッグカレー591円+税  

 

▲プレミアムカレー 通常のカレー価格+146円+税
※写真はイメージです。

 

     ▲トルコライス891円+税   

 

▲ハーフ&ハーフピザ491円+税

今回は、快活CLUBのメニューの中でも特に人気の高いカレーメニューにバリエーション豊かなトッピングを追加することによりお客様の好みに合わせた楽しみ方をご提案いたします。

また、『プレミアムカレー』は従来の良さを残しつつ、30種類のスパイスで味や香りの深みを味わえる一品です。

快活CLUBでは、使用食材のリニューアルを行い、お客様のニーズにあったお食事メニューを提供することで、さらなる顧客満足の向上を目指してまいります。

 

■複合カフェ 快活CLUBについて  https://www.kaikatsu.jp/

『極上のリラックスを、もっと手軽に。』をコンセプトに、アジアのリゾートアイランド、バリ島の高級ホテルをイメージした複合カフェです。インターネット、コミック、雑誌、マッサージチェア、アミューズメントなどの多彩なコンテンツをリーズナブルな価格でお楽しみいただけます。静かに休みたい、気分転換したいという方々のための、日常から離れた“癒し”をテーマにしたプライベートラウンジです。

(2019年9月25日現在410店舗)

 

※「快活」「快活CLUB」は、当社の登録商標です。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社快活フロンティア
代表者名 谷井 真吾
業種 その他サービス

コラム

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリース

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域