ニュータッチのヤマダイより、年に一度の特別な凄麺! 「凄麺スペシャル 濃厚背脂醤油ラーメン」 10月新発売!

ヤマダイ株式会社(本社:茨城県結城郡 代表取締役:大久保慶一)は、「凄麺スペシャル濃厚背脂醤油ラーメン」を新発売することになりました。10月29日の「凄麺の日」を記念して発売するスペシャルバージョンの凄麺です。大盛の麺、濃厚なスープ、レトルトを使用した本格的な具材と、凄麺の魅力がふんだんに詰まった特別商品です。

 

商品情報

商品名

ニュータッチ 凄麺スペシャル濃厚背脂醤油ラーメン(内容量 164g)

 

めん

モチモチとした食感としっかりとした太さの感じられる、ゆでたての旨さを再現した極太麺です。

85gと大盛 (当社比)で迫力もボリュームも満点です。

(熱湯 5 分)

 

スープ

超特選濃口しょうゆと、再仕込みしょうゆを使用し、ポークの旨みとガーリックや香味野菜の風味を効かせた醤油ラーメンスープです。

さらに赤唐辛子を使用して、味にアクセントを付けました。

オイルには背脂を配合し、コク深い味わいに仕上げました。

 

具材

【レトルト具材】大粒背脂、チャーシュー、メンマ
【後入れかやく】揚げねぎ、ねぎ

 

カロリー:557kcal

JANコード:4903088014364

発売日:2019年10月21日(月)

価格:300円(税別)

 

商品ページ

https://www.newtouch.co.jp/ec/products/detail/349

 

◆凄麺の日とは◆

2001年10月29日に第一作目の凄麺である「これが煮玉子らーめん」が発売されたことを記念して、この日を「凄麺の日」に制定致しました。毎年記念商品やイベントなどを行い、凄麺の日を盛り上げていく予定です。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ヤマダイ株式会社
代表者名 大久保 慶一
業種 食品関連

コラム

    ヤマダイ株式会社の
    関連プレスリリース

    ヤマダイ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域