学園青春ファンタジーRPG『アートワール魔法学園の乙女たち』 新ヒロイン 南国エルフ『ナル』の追加アップデートを実施!

株式会社テンクロス(代表:塚田 典和 URL:https://www.tencross.co.jp/)は、DMM GAMESで配信中の学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』において、9月19日(木)に、新ヒロインの南国ダークエルフ『ナル』追加、および特殊パネルイベント『危険な街道』を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。

 

株式会社テンクロス(代表:塚田 典和 URL:https://www.tencross.co.jp/)は、DMM GAMESで配信中の学園青春ファンタジーRPG『アートワール 魔法学園の乙女たち』において、9月19日(木)に、新ヒロインの南国ダークエルフ『ナル』追加、および特殊パネルイベント『危険な街道』を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。

■南国の褐色美少女『ナル』を担当しよう!

今回追加となった新ヒロインは褐色の肌が美しい南国の美少女『ナル』です。南国育ちで手には銛(もり)を持ち、漁村で育った少女が魔法学園にやってきました。戦闘タイプで力を追い求める彼女には、いったいどんな過去があるのでしょうか?

 

【ナル プロフィール】

南国のエルフの漁村の出身。

至ってマイペースな性格で、暇さえあれば果物を食べている。トマトが大の苦手。

戦闘科でも実力者だが、それゆえ力尽くで全てを解決しようとするきらいがある。あまり他人には興味がなく、常に力を追い求めているのだが……

■特殊パネルイベント「危険な街道」開催!

2019/09/19(木)~2019/09/26(木)まで特殊パネルイベント『危険な街道』を開催いたします。

今回の対象ヒロインは「コゼット」「ウル」「シルビア」の3ヒロインとなっています。それぞれのヒロインが有利になるイベントとなっていますので、まだ担当されていないユーザー様は是非この機会に育成してみてはいかがでしょうか?

 

【街道チケットを集めよう】

バトルに挑戦して「街道チケット」を集めイベントガチャから限定パネルをゲットするチャンス!

ガチャを引くとイベント点が加算されるので、どんどんガチャを引いてイベントランキング上位入賞を目指してください。上位入賞するとバッヂがもらえるので、どんどんガチャを引きましょう。

 

■1周年記念キャンペーン準備中!

多くのユーザー様に支えられて『アートワール 魔法学園の乙女たち』は2019年10月で1周年を迎えます。それを記念して様々なキャンペーンを実施予定となっております。

詳細については随時公式ツイッター、公式サイトにて発表してまいりますのでご期待ください!

 

【アートワールとは?】

世界を魔界との戦いから救った英雄(主人公)が魔法学園の先生となり、魔法の才を持つヒロインたちを育成する学園青春RPGです。

ヒロインには様々な過去や生い立ちがあり、そのヒロインストーリーも必見!

奥深いストーリーと戦略バトルが同時に楽しめる作品となっています。

 

・アートワール 魔法学園の乙女たち 公式PV

https://youtu.be/1xlAizZ2NOc

 

 

◆ストーリー◆

百年に及ぶ魔界との大戦を終わらせた最強の存在。

それが『大戦の英雄』と呼ばれるあなただった。

 

しかし平和になった世の中で英雄はその力を危険視され、

『アートワール魔法学園』の教職に就かされる。

 

そこは世界中から魔法の才を持つ乙女たちが集う、魔法研究の最高峰。

世界の中心にそびえる究極の学び舎。

 

大戦の英雄の新たな物語。

それは乙女の園での、育成と交流の日々だった――

 

◆システム◆

サクサクのオートバトルをこなして、ストーリーを開放していきましょう。

フルボイスの多彩なストーリーが各ヒロイン毎にたっぷりと存在します。

 

ガチャからは、ヒロインの魅力的なイラストをあしらったパネルが手に入ります。

たくさんのパネルを集めてホーム画面を自分好みに飾りましょう。

パネルのレアリティに応じて手に入る『絆P』は、任意のヒロインの獲得&育成に幅広く使えます。

 

新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。

思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。

 

さあ、魔法学園の先生となって、可愛い生徒たちを育てていきましょう!

 

 

▼製品概要

タイトル:アートワール 魔法学園の乙女たち

プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

 

■DMM GAMES アートワール 魔法学園の乙女たち

 

http://games.dmm.com/detail/artwhirl/

 

■DMM GAMESストア

http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html

 

■公式ツイッター

https://twitter.com/Artwhirl_game

 

■株式会社テンクロス

https://www.tencross.co.jp

 

権利表記:© tencross



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社テンクロス
代表者名 塚田 典和
業種 その他サービス

コラム

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリース

    株式会社テンクロスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域