世界初・あげまん女性たちから生まれた「自己肯定感を高めるアロマ」がクラウドファンディングで先行発売!

「あげまん理論®︎」は最高の自己肯定。年間480万人の女性が訪れる「自己肯定感を高める講座」から天然成分100%・オーガニックアロマを開発。

自己肯定感を持てない、負の感情。自信のない女性へ

 

「あげまん理論®︎」は創始者・中村あきらが世界中のパートナーシップ事例を研究し開発された、世界に類を見ない理論です。「聴く力・伝える力」を育み、相手との「信頼」を高めることで、パートナーと共に成長していく。そして女性自身にも新たな価値を得て「あげまん女性」として活躍し、企業や社会に貢献する喜びをともに分かち合う自己肯定感。

日本の女性の社会進出、共働き夫婦の増加、結婚率の減少や離婚率の増加という課題にも取り組み、今まで「セックスをすれば運が上がる」などと感覚的にしか語られなかった、あげまんの世界を論理化する内容が大反響を呼んでいます。

「美人もきれいも必要ない、方程式を知るだけであげまんになれる」と20代から50代まで短期間で多くの女性ファンを生み出しています。

そして、その自己肯定感を高めるアイテムとして、「『自己肯定感が高まる』天然成分100%・オーガニックアロマ」を開発、クラウドファンディングが開催されることになりました。

 

あげまん理論®︎

https://www.akiradrive.com/

 

「自己肯定感が高まるアロマ」クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/emotionalkeyoil

 

クラウドファンディングでもっと自分を愛せるアイテム&チャンスを届ける。

今回のクラウドファンディングは、多くの女性のありのままの自分を認める〝自己肯定感〟を高めるリターンを提供します。

「エモーショナル・キーオイル」は効力感(バリュー)、自尊感情(リスペクト)、受容感(エステーム)、信頼感(ビリーブ)、有用感(チェリッシュ)の5種類で、香りやマッサージで日常からあなたを助けます。

 

〜エモーショナル・キーオイルの特徴〜

①オーガニック精油を使った大自然・高純度オイル

精油は、従来農法、野生種、オーガニック(有機無農薬栽培)で収穫された植物由来です。特にオレンジスイート・ジンジャー・ローズマリー・レモン・ペパーミント・パチュリはUSDA認証を取得、オーガニック精油を積極的に使用しながら、香り・成分・薬効のバランスから素材を厳選。植物は栽培地域、栽培時の環境によってたとえ同種であっても成分が異なることがありますが、全ての精油を科学的に成分分析し、基準を満たした精油のみをブレンドしています。

 

②安心安全の完全日本製

安心して使用していただけるように調合・ボトリング・発送にいたるまでの全てを日本国内で行なっています。

 

③生産者が一つ一つ手積みで愛を込めて

生産者(農家兼蒸留者)から直接購入された精油(エッセンシャルオイル)で、仲介業者を通さずに仕入れをしているため、余分な化学物質、香りを高めるための人工香料・着色料が入らないピュアな品質です。生産者が一つ一つ時間をかけて丁寧に栽培、蒸留した精油を、その想いもそのままお届けします。

 

そのほか、創始者・中村あきらとの対談や講演会、アロマコスメツアーやサシ飲み・弟子入りまでできる贅沢なリターンが限定で用意されているので、完売する前に応募して頂きたいプロジェクトです。

年間480万人!毎月40万人の女性が「あげまん理論®︎」を学び、輝いている。

現在、あげまん理論メディアでは、年間480万人の女性が訪れ、あげまん理論アカデミーには毎月30名以上の方が入学し「男性心理」「パートナーシップ」「自己肯定」について深く学んでいます。

「あげまん理論®︎」もたくさんの女性にSNS上でシェアされて大きな反響を呼び、経済ニュースやネットニュースにも取り上げられ、MBA大学教授・精神医師、経営者に議論されるというムーブメントになっています。

セミナーの出席者や口コミでの評価も高く「そもそも、女性らしさとは何か」「ありのままの自分とは何か」を再発見することができたと、多くの喜びの声が届いています。

 

今回のクラウドファンディングのプランは1,000円から参加可能。

「あげまん理論」は、5ステップ動画講座を無料プレゼント、そのほかオンラインアカデミーや、講演会も開催中。

 

あなたも「あげまん理論」で、本来の魅力や美しさを磨いてみませんか?

 

あげまん理論公式チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCEyA5vxz39kpXH4t6Y_Vy6A

 

あげまん理論®︎

https://www.akiradrive.com/

 

■「あげまん理論®︎」について

2014年に経営者・中村あきらが世界中のパートナーシップ事例と心理学・構造学などの学問から開発、30代以降の女性の婚活・夫婦関係改善の解決策として爆発的に広まりました。あげまん理論の公式サイトには年間480万人の女性が訪れ、アカデミーでは年間で300人、30名を超える認定講師講座が誕生、海外からも女性が受講しています。また女性の副業の選択肢として、「恋愛相談」「パートナーシップを伝える」仕事としてあげまん理論認定インストラクターへ申し込みも多いです。

 

■新ブランド「I LOVE ME,MORE(アイラブミーモア)」について

日常的に使って「あげまんになれる」「パートナーシップをうまくいく」「自己肯定感が高める」製品を扱うブランドとして誕生。パートナーシップが上手くいくあげまん女性に大切にしてほしい「I LOVE ME,MORE」(もっと自分を愛しましょう)というメッセージの元、自己肯定感が高まるアロマ「エモーショナルキーオイル」を開発。今後は、エモーショナルキーオイル配合のコスメやスキンケアを開発予定です。

 

■エモーショナルキーオイルについて

年間3000人以上の女性から寄せられる相談から、あげまん女性になる上で一番大切なものだと導き足した「自己肯定感」。エモーショナルキーオイルは、自己肯定感が高い自分になるためのエッセンシャルオイルのオリジナルブレンドです。オーガニック・植物100%(人工添加物・化学添加物無添加)の品質にもこだわり、日々のストレスケア・メンタルケアを行えるアロマであり、「女性の内面を整える」ディリーケア商品として、今後はウェブ展開・プロモーション展開していきます。

 

■株式会社イグアスってどんな会社?

長崎県長崎市にある企業として、全国の女性に婚活・夫婦関係改善のサポートを行ってまいりました。「人生の転機となる環境をつくり、女性が活躍する社会を実現する」という理念のもと、長崎から全世界の女性の内面・パートナーシップを輝かせていきます。今後はあげまん理論アカデミーを東京・大阪・福岡に加え全国に展開、認定インストトラクター100名を目指します。ゆくゆくは長崎での上場を目指し、長崎で商品開発・原料開発などのために農地開拓、研究開発など長崎の地域を盛り上げていく企業活動を行っていきたいと思っています。

あげまん理論®︎

https://www.akiradrive.com/

 

「自己肯定感が高まるアロマ」クラウドファンディング

https://readyfor.jp/projects/emotionalkeyoil



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域