ベッドはここまで小さくなる!展開時のわずか1/10未満。伸縮自在で究極の省スペース家具「Paper Bed」CAMPFIREにて100万円突破。絶賛予約受付中!

究極の省スペース家具で伸縮可能なベッドが登場!ペーパーベッド Paper Bed https://camp-fire.jp/projects/view/191350 株式会社UIは2019年8月28日より、新世代の省スペース家具「Paper Bed」を、国内クラウドファンディングCAMPFIREにて先行予約受付を開始し、100万円以上もの資金を集めています。

https://camp-fire.jp/projects/view/191350


Paper Bedは紙(ハトロン紙)で製造されているにも関わらず高耐久で長く利用することが可能です。最大の特徴である"省スペース"は展開した時の長さは約200cmで縮めた時はわずか10cmと驚きの比率。これにより最大限に空間を活用することができます。徹底的に無駄を削減した空間により新しい生活の形を皆様に提案いたします。


面倒くさい手順の必要は一切なく、引っ張り出す+マットレスを乗せるだけの簡単展開。

 

素材は紙ですが、耐久性があり1平方メートルあたりで300kgの重さに耐えられます。ご安心してお使いいただけます。

このようにベッドの上に飛び乗っても問題ありません。

 


ベッドとしてだけでなく、長さに応じて様々な形で使うことが可能です。

 

・ベッドモード
一番長く伸ばしている状態で、ベッドとして使えます。


・ソファーモード
約半分、もしくはマットレスの半分を壁に立て掛ける形でソファーに見立てて使うことも可能。


・椅子モード
最もコンパクトな状態、小型の椅子のように使うこともできます。

詳細については下記のURLをチェックしてください。
https://camp-fire.jp/projects/view/191350

 

キャンペーン期間:29日間
製品出荷予定:2019年12月頃



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社UI
代表者名 咸 辰秀
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社UIの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域