レコードプレイヤー型 車用芳香剤でおしゃれに決める車内アクセサリー、CAMPFIREにて先行予約開始!

レコードプレイヤー型 車用芳香剤の代理店である株式会社UI(本社:東京都中央区)は、6月20日(木)、新しい形の車用芳香剤を、国内クラウドファンディングCAMPFIREにて先行予約受付を開始しました。斬新なデザイン性、レトロな雰囲気、交換可能なレコード盤、天然芳香剤を使用と特別な車用芳香剤となっております。

 

レコードプレイヤー型車用芳香剤にはどんなポイントがあるのか、見ていきましょう。

 

 

▶見た人を魅了するデザイン性

今までになかった新しいデザインの芳香剤です。どこか懐かしいレコードプレイヤー型の芳香剤。ウッドテクスチャーやつや消しマット加工により、高級感のあるデザインとなっております。またエアコンの送風口から吹き出す風の強さにより実際にレコード盤が回転。見た目にも面白いギミック搭載で香りを効率よく拡散してくれます。

 

▶レトロな雰囲気

本来は大きくて車に搭載することが難しいレコードプレイヤーをぎゅっと圧縮して気軽にレトロな雰囲気を楽しめるようにしました。ほとんどの車のエアコン送風口に取り付けることができ、また家庭用扇風機やモバイル扇風機等のにも取り付けができる機種がたくさんあります。レトロな雰囲気とマリンノートの香りを持ち運んでみてはいかがでしょうか。

 

▶交換可能なレコード盤

実物のレコードプレイヤーと同じようにレコード盤を交換することが可能。実はこのレコード盤が香りの元となる本体となっております。見た目にも楽しい、交換可能なギミックが遊び心をくすぐります。

※実際のレコードを再生することはできませんので予めご了承ください。

 

▶天然オイルを使用

小さい芳香剤ではありますが、約1ヶ月ほど香りが持続します。人間に害があるとされる化学合成香料を使用していない天然オイルを使用しており、体への影響を最小限に抑えました。

 

 

キャンペーン概要

CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/169950

キャンペーン期間:29日間

製品出荷予定:2019年8月頃

目標金額:5万円

先着100個限定で2980円から支援が可能となっております!

 

 

株式会社UIについて

株式会社UI:https://uicorporation.jp/

当社は、スマートフォン雑貨の生産および、販売業務を行う会社として創業しました。

その後、自社生産オリジナルブランド「motomo」を中心とするインターネット販売を活用して、事業領域の拡大に努めて参りました。

その結果、現在では高性能ドローンからおもちゃのラジコンまで、そして高品質のスマートフォンアクセサリーやパソコン周辺雑貨製品に加え、ファッション雑貨、インテリア雑貨と、様々なジャンルの製品をお客さまへ提供でき、お陰様で多くの方々から高い評価をいただいております。

また、弊社はDJI認定ストア日本橋を運営しております。

DJI認定ストア日本橋:https://uicorporation.shop-pro.jp/

今後は世の中ではまだ出回っていない便利なもの・素晴らしいものを一人でも多くの方にその良さを共有できるような立場を目指して努めて参ります。

是非、本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社UI
代表者名 咸 辰秀
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社UIの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域