『大阪のベンチャー企業に国公立大学などの優秀な理系人材に就職してもらおう作戦!』を開催いたします。

株式会社採用戦略研究所は、理系大学生・大学院生を関西のベンチャー企業へ就職して貰うことを目指し、2019年10月より定期的に情報交換会を開催します。

企業様の採用活動支援を手掛ける、株式会社採用戦略研究所(本社所在地:大阪市北区、代表取締役:郷戸理永)は、『大阪のベンチャー企業に国公立大学などの優秀な理系人材に就職してもらおう作戦!』を開催いたします。

【開催概要】

・開催日時:10月1日18時

・場所:梅田界隈の飲食店

・参加費:10,000円(1社1名のみの参加です)

・募集企業数:5社

・参加学生:1~4回生および大学院生 5~10名程度

※今回を第0回とし、今後四半期ごとを目安に年4回程度開催していく予定です。

 


この度、このプロジェクトに賛同頂きましたシナジーマーケティング株式会社の谷井さんと

株式会社カクシンの田尻さんの協力を頂き、大阪大学・京都大学の理系学生との情報交換会を行います。

 

今後の目標としては理系大学生・大学院生を関西のベンチャー企業へ就職して貰うことを目指しています。

 

ベンチャー企業への就職を希望している在阪の優秀な理系学生の殆どは、東京へ行ってしまいます。

その理由が何故なのか、どのようなベンチャー企業が魅力的に見えるのか、など本音を聞く会となります。

 

そのまま仲良くなり、自社のインターンへ来てもらうなどもOKです。

将来的に企業へ就職なんてこともOKです。

 

【参加資格】

・創業から5年程度で現在成長期の法人

・年商1億円程度で資金に余裕がある法人

・親会社などが無く、独立している法人

 

既に多数のお問い合わせを頂いておりますので、谷井さん・田尻さんによる厳選な企業審査をして頂き、参加企業を発表いたします。
 

参加ご希望の企業様は、下記までご連絡ください。

【お問合せ先】

株式会社採用戦略研究所

〒531-0072 大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル9階

代表者:代表取締役 郷戸理永

Tel:06-4300-7120

Fax:06-4300-7121

Mail:share@rs-lab.jp

URL:https://www.rs-lab.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社採用戦略研究所
代表者名 郷戸 理永
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社採用戦略研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社採用戦略研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域