助成金リサーチ事務局が詐欺に騙された会社を救済するサービスを開始!

助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)は2019年9月1日より、詐欺被害に対する助成金の救済サービスを開始致しました。 失敗した広告の領収書、契約書があれば、優先的に助成金の受給資格があるかを調査致します。

助成金リサーチ事務局(東京都渋谷区)は2019年9月1日より、詐欺被害に対する助成金の救済サービスを開始致しました。

 

助成金リサーチ事務局では、これまで全国多数の助成金サポートを行ってきましたが、
中には「集客広告で騙された」「求人広告で騙された」など広告で失敗した経営者が、
その費用の補填をすることを目的として活用されているケースが多々ありました。

 

そのため、助成金リサーチ事務局ではいわゆる「詐欺被害」にあった経営者のために、
助成金を活用して補填するサービスをスタート致しました。

 

助成金リサーチ事務局では、各企業様が受け取れる助成金を随時調査、サポートしておりますが、
失敗した広告の領収書、契約書があれば、優先的に助成金の受給資格があるかを調査致します。
弊社自身も過去に広告で失敗した経験があるからこそ、
「同じ状況にある経営者をサポートしたい。騙された、詐欺にあった人たちを救いたい。」
スタッフ一同、その思いで今回のサービス開始を決定致しました。

 

詐欺被害に対する助成金の救済サービスをご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

 

助成金リサーチ事務局が取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金リサーチ事務局の個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。

 

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html

 

【問い合わせ先】
http://www.e-jyoseikin.com/
※お問い合わせ後、1分以内に助成金の詳しい資料をご覧いただけます。
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金リサーチ事務局
TEL:03-3546-9175
FAX:03-6869-8412



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 助成金リサーチ事務局
代表者名 山内 優
業種 ネットサービス

コラム

    助成金リサーチ事務局の
    関連プレスリリース

    助成金リサーチ事務局の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域