テレビ企画で生まれるも一般販売されなかった、贅沢シュークリームが15年の時を越えて販売開始!

ローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)以下当社は、15年前の生放送テレビ企画でうまれ41351人の投票を獲得するも一般販売されることのなかった「桃のはちみつシュークリーム」を10000個限定でECサイトにて8月30日(金)より発売します。

ローザンヌ株式会社(本社:岡山県小田郡、代表取締役社長:渡辺 和己)以下当社は、15年前の生放送テレビ企画でスイーツ対決に出演し41351人の投票を獲得するも勝負に敗れたため、一般販売されることのなかった「桃のはちみつシュークリーム」を10000個限定でECサイトにて8月30日(金)より発売します。  販売サイト:http://lausanne-cake.com/

桃のはちみつシュークリーム
 

 

■全国のお客様の要望に応え、『桃のはちみつシュークリーム』のEC販売を決定

2019年8月に「まるで果実のような桃のチーズケーキ」を販売したところ「昔、テレビで見た桃のシュークリームを食べてみたい」とお問い合わせをいただきました。

テレビを見て、覚えてくださっているお客様が必要としてくださっている。

そのご要望にお応えしたいという思いから販売を決定しました。

 

■桃のはちみつシュークリームについて
2度焼したサックサクのシュー生地に、岡山の清水白桃とはちみつをたっぷり絡ませたカスタードクリームを絞り、その上に桃の果肉ソースをたっぷりかけた絶品シュークリームです。白桃のジューシーなおいしさと、はちみつの香りがマッチした風味豊かな味わいを堪能していただけます。

 

■シュー生地について
通常30分程度が一般的ですが、この生地は2度焼をするため1時間以上焼きます。
生地の配合が独特なため、サックサクの軽い食感に仕上がります。

生地のサクサク動画:https://youtu.be/Y1b1gmPcwik

 

■桃について

日本一だといわれる岡山県の最優良品種「清水白桃」を使用しました。

緻密で柔らかく、酸味が少なく甘くジューシーな極上の桃として「桃の女王」と言われています。

 


■『桃のはちみつシュークリーム』商品概要
価格 :1箱 2,000円(税込)
内容量:9cm×5cm 8個入り

アクセス:http://lausanne-cake.com/?pid=145199518

 

 

<販売場所>

ローザンヌECサイト
http://lausanne-cake.com/

 

■運営会社 ローザンヌ株式会社について

ローザンヌ株式会社は、「おいしいを、一番に」をスローガンに掲げています。

1997年にチボリ公園のクッキー製造をしたのち砂糖・バターを使わずに作る「純生はちみつロールケーキ」が大ヒットしはちみつロールケーキの発祥の店といわれるようになりました。2015年にはJR西日本に旨いものと認定され、2018年には高島屋の全国カタログの表紙に選ばれたりと今尚人気のお店です。

 

名称 : ローザンヌ株式会社

設立 : 2006年

代表者: 代表取締役社長 渡辺 和己

所在地: 〒714-1201 岡山県小田郡矢掛町矢掛2990-1

URL  : http://lausanne-cake.com/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 ローザンヌ株式会社
代表者名 渡辺和己
業種 食品関連

コラム

    ローザンヌ株式会社の
    関連プレスリリース

    ローザンヌ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域