まもなく目標達成率1000%! 『手書き』のメモやイラストをスマホに『同時表示』仕事効率化に便利なデジタルノート 「MAKUAKE」にて公開中!9月26日まで

紙に手書きしたメモやイラストを自動でスマホに同期してくれるデジタルノート『iNote』がクラウドファンディング「Makuake」にて公開中。 紙に直接書くことにこだわる人にも簡単にデジタル化できる『iNote』 アプリを起動し、Bluetoothで接続、そしてノートに書き出す。たったこれだけ! 募集締め切りは9月26日まで。

「Makuake」スタート3日で目標達成率まもなく1000%!     注目のプロジェクトです。

『iNote』Makuakeにて公開中!!

https://www.makuake.com/project/inote/

 

 

急いで書いた大事なアイディアや重要なメモはしっかり記録しておきたいもの。でも、「あれ?あのメモどこだっけ。。」そんな経験ありますよね?また、記録したものを後からデータに起こしたり。。

そんな思いを解決するための仕事を効率化するデジタルノート『iNote』

 

【製品の特徴】

1.紙に書いたメモやイラストがスマホに自動で同時表記される。

2.およそ150ページを本体にデジタル保存できる。*スマホ側に移動することで制限なく利用できます。

3.専用アプリを使って、カラーや筆圧も思いのままにカスタマイズ。

4.紙のノートは厚さ14mmまで対応

5.会議の議事録や仲間へのお知らせもすぐに共有できる

 

 

【今後の展望】

これからもあったらいいな、という商品を発掘、開発して、皆様にお届けしたいと思っております。クラウドファンディングをきっかけにオンラインからオフラインへと、認知を広げていけるよう積極的に活動してまいります。

 

m2



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社m2
代表者名 窪塚 京美
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域