グランピング用テント&大型タープ オーダーメイド品やアクセサリー等のご提案。宿泊関係ならびに観光関係の事業者様向けご案内

グランピングが日本全国でも流行する中、他社との差別化が必要となってくるステージへと進みつつあります。テントと食事を提供すればそれで集客が望める時代から、これからは目の肥えた消費者側の気を引き満足させることのできるコンセプトが大切になってくるのではないでしょうか? 「グランピング」が世に出る5~6年前より、弊社では販売をしておりますので、これまでのお客様からのご要望を基にご提案させて頂くことが可能です。また、特にご希望のサイズや色にできうる限り対応致しますので、是非お気軽にお問い合わせください。

 

グランピングが日本全国で活発になっているここ数年来、他社との差別化をすべく集客を図って行く為には以下の点が大切ではないかと認識しています。

 

1. 環境(周囲の自然やインフラ等)

 

2. 食事(ご当地の新鮮な食材、充実したアルコール等)

 

3. インスタ映えするテント、タープ

 

4. テントを長持ちさせるアクセサリー

 

弊社で3と4の強化へお力になれると考えており、恐らく多くの事業者様が他社と似たようなテントを並べてみて、デコレーションをして少し宣伝をすればお客様が来ているのが現状ではないかと思います。

ただどのようなビジネスでも「飽和」状態は起きる事は常で、徐々に淘汰が始まってしまうでしょう。

 

そのような環境下で、今後も大きなツールの筆頭が皆さんご存じ「インスタ映え」だと思います。のどかな風景や地元の食材を使った食事もインスタ映えするツールですが、夜ライトで照らして輝くテントこそ、いいね!がたくさんもらえて新規顧客を獲得できるチャンスに繋がるのではないでしょうか?

 

 

また一方で、テントを年中設営したままにしていると想定以上にテントの劣化が速いことに驚いている方も少なからずおられると思います。そのようなお悩みを解決し、少しでもテントの劣化を防ぐ為の製品やアドバイス等も承っております。

 

今回ご紹介する各種製品は基本オーダーメイドで、色も可能な限りでアレンジすることが可能です。注文個数に縛りがある場合がございますので、その都度お問い合わせ頂けますと幸いです。

 

その他、テントの他素材を長持ちさせる為のグッズやアクセサリー等取り扱いをしておりますので、グランピングビジネス向けにトータルコーディネートも対応させて頂くことができます。

最後になりますが、2012年より海外製テントの販売業を営んで参る中で、多数のお客様のご要望をお聞きして参りました。お見積、仕様等の問い合わせ等承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

Mr. アウトドア

内山 剛

〒744-0024

山口県下松市大字末武上1274-4

http://yamagirl.shop-pro.jp/

info@stressfreeance.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 Mrアウトドア
代表者名 内山剛
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域