新進気鋭の宗教研究家・神保慶明氏による初の電子書籍『大科学者スウェーデンボルグの天国と地獄Q&A』大絶賛発売中!

真の幸せを掴みたいあなたへ。初電子書籍にして、Amazon宗教学カテゴリで2度のベストセラー1位獲得!突如彗星のごとく登場した、人気急上昇中の謎の宗教研究家・神保慶明さん。著者初となる「生き方」「死後の世界」をキーワードにした電子書籍!

多くの日本人は、漠然と様々な形で神様を信じつつも、人生の目的や幸せについては不明瞭のまま、多くの不安を抱え、世の価値観に流されて生きている、と話す神保さん。

 

本書は、毎日のあなたのちょっとした考えや行動を少し意識して変えるだけで、確実にあなたの人生が自然と良い方向に向かう「スウェーデンボルグ流生き方メソッド・生き方の秘密」を凝縮した形で、わかりやすく紹介している大人気の一冊です。

 

あなたもこの本を鍵として禁断の扉を開け、真の幸せと永遠の栄光を手にしませんか?

 

世界一わかりやすい!大科学者スウェーデンボルグの天国と地獄Q&A

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TCYYLCK/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_ioKqDbDJ65J54

 

Amazonレビューも5つ星の共感の声、続々!

・前提知識無く読むことが出来る。読んで日々の生活の中でふとしたときの判断に自信を持つことができるようになった。

 

・一文が短く、行間スペースがしっかりとられていて読み疲れない。分かり易い言葉、語りかけるような口調で初心者でもすんなりと頭に入る。

 

・毎日テレビから流れるのは心の痛むニュースばかりで、ふと不安に駆られることがある。本書を読み、天国がどういう場所かを知ったので、その不安が取り除かれた。

 

・今まで知ることのできなかった真実がはっきりわかったことでかなり視野が広がり、心が安定している。この本は、誰の人生をも豊かにしてくれる唯一無二の一冊だ思う。

著者から、あなたへのメッセージ

生きるのに悩み多きあなたへ!その処方箋・秘密を手軽に知ることができるのが本書です。

この本を読めば、見かけだけの一時的な幸せ、この世の流動的な価値観(偏見、幻想、錯覚など)に振り回されなくなり、この世の真実が見えてきます。また、どうすればあなたが真の意味で幸せになれるのか、何故幸せになれるのかもこの本を読めば、よくわかります。

 

この本のベースになっている世界的名著『天界と地獄』の原作者は、18世紀にヨーロッパで活躍した9か国語を操り、20もの学問分野に精通した、アリストテレスやダビィンチをも凌ぐとされるスウェーデンボルグという、当時第一級の学者です。

このスウェーデンボルグに、私がインタビューする形でまとめたQ&A集として、ラテン語原典訳から忠実に書き下ろし、あなたにそのエッセンスをお伝えしています。

 

この本を読めば、あなたの未来は大きく変わります。

この世にある大自然や風景、身近なもの全てから、光が優しく明るく溢れ輝いていることを感じ取れるほどの幸福感に満ちた日々となります。この日本に、この地球に、あなたを発信源として、幸せの輪が拡がります。

 

そう言えるぐらいに全人類の宝である秘密がこの本にはギュ〜と詰まっています。この本を読んで、あなたがそして周りの人が一人でも多く、心の底からの笑顔と幸せが得られるように祈っております。

 

〜著者:神保慶明(じんぼよしあき)〜

東京都練馬区出身。神奈川県川崎市生まれ。早稲田大学人間科学部卒業。中学生時代から生き方の真理を探究し、様々な宗教思想を学ぶ。

「古い。難しい。理解しづらい」古典などを、斬新な視点でわかりやすく紹介する切り口が多くの人の共感を呼んでいる、新時代の宗教研究家。

 

<書籍情報>

◆書名:『世界一わかりやすい!大科学者スウェーデンボルグの天国と地獄Q&A』

◆著者:神保慶明

◆価格:777円(税込)。電子書籍のため価格変動あり

◆体裁:kindle版 紙の本の長さ182ページ(電子書籍のみ)

◆ファイルサイズ:2026KB

◆発売日:2019年6月24日(月)

 

神保慶明『大科学者スウェーデンボルグの天国と地獄Q&A』

yochichan69@jk2.so-net.ne.jp(いのちの光パブリッシング)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域