【ドバイ留学 :ES Dubai校の取り扱い開始】

[背景] 英語教育、語学留学への関心の高まりを受け、ドバイにおける語学学校への語学留学サービスの提供を開始いたします。 ドバイの語学学校ES Dubaiでは、日本人の割合も非常に少なく、留学地の中でも特に多様な国籍の方と学習を進めることができる、非常に魅力的な留学地となります。

【ドバイ留学 :ES Dubai校の取り扱い開始】

 

 

[背景]

英語教育、語学留学への関心の高まりを受け、ドバイにおける語学学校への語学留学サービスの提供を開始いたします。

 

ドバイの語学学校ES Dubaiでは、日本人の割合も非常に少なく、留学地の中でも特に多様な国籍の方と学習を進めることができる、非常に魅力的な留学地となります。

 

 

画像の説明文(編集してください)

 

 

□ ドバイについて

UAE の 7 つの首長国の 1 つであるドバイは、中東の文化とビジネスの中心地である国際都市になります。

ドバイでは、世界有数のホテルサービス、様々なスポーツやレジャー、充実したショッピング施設を楽しむことができ、治安も非常によいため安心して生活できる国となります。

 

 

 

□ ドバイで学ぶメリット

・世界有数の治安の良さ

ドバイは、世界経済フォーラムが選出する安全部門にて、2位に選出されるほど治安の良い都市となります。低い犯罪数と高い生活水準を誇り、安全性は世界のトップ 12 位内に位置します。

・国際的な環境

外国人の割合が 85%以上のドバイは、世界で最も国際的な都市の 1 つとなります。そのため、日常生活や、教育、ビジネスの場において、英語を利用する都市となります。

 

 

 

□ ES Dubai の魅力

・素晴らしい講師陣と学校設備

ES Dubai ではすべての講師がネイティブ講師となります。全ての講師は有資格者のためレベルの高いレッスンを受講可能となります。

・充実した英語・ソーシャルプログラム

ES Dubai では生徒の英語力を楽しみながら向上させるアクティビティを提供します。

・多国籍な生徒

毎年 65 ヵ国以上の様々な国籍の生徒が集まります。生徒は英語を通じて生涯の友人を得ることができ

ます。

 

 

 

ドバイ留学については、こちらからお問い合わせください。

 

– 留学比較Style –

◇TEL:03-4500-7743

◇LINE:@hsp9690j

◇Email:info@ryugaku-hikaku-style.com

◇URL:http://ryugaku-hikaku-style.com/

 

資料を見て確認されたい方もお気軽にお問合せください。超短期留学に関する資料を送付いたします。

 

 

 

※2020年の東京オリンピックに向け、英語学習へのニーズが非常に高まっております。

 

社員研修にて、短期留学をご検討の企業担当者様には、別途ご説明をしております。

 

下記のホームページよりお問い合わせください。

 

▼留学比較Styleホームページ

http://ryugaku-hikaku-style.com/

 

ご質問、お問い合わせはお気軽にお願いいたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ストロングジャパンホールディングス
代表者名 寺本 雄平
業種 教育

コラム

    株式会社ストロングジャパンホールディングスの
    関連プレスリリース

    株式会社ストロングジャパンホールディングスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域