【黒猫は星と踊る】謎の仮面ボーカリストと共にTOKYO IDOL FESTIVAL2019初参戦。黒猫お台場に立つ。

アイドルユニット【黒猫は星と踊る】はTOKYO IDOL FESTIVAL2019に出演することが発表された。 TIFへの出演はユニット史上初となる。 急遽メンバーが脱退したピンチをヘルプメンバーである謎の仮面ボーカリストが支える。 その正体は発表されておらず、謎は深まるばかり。新メンバー枠を募集しつつの夏フェス出演となった。

アイドルユニット【黒猫は星と踊る】はTOKYO IDOL FESTIVAL2019に出演することが発表された。

TIFへの出演はユニット史上初となる。

 

黒猫は星と踊る

 

 

急遽メンバーが脱退したピンチをヘルプメンバーである謎の仮面ボーカリストが支える。

その正体は発表されておらず、謎は深まるばかり。新メンバー枠を募集しつつの夏フェス出演となった。

謎の仮面メンバーと共に参戦


最大のピンチから再び立ち上がった【黒猫は星と踊る】から熱いコメントが届いた。

 

☆ゆま

ゆま

ずっと出たいと思ってたTIFに出演が決まって本当に嬉しいです!

悲しいことがあっても立ち止まらなければ何も終わらないって実感させてもらいました。

これからも最後には笑えるように努力していきます!!

応援してくれている猫好きさんにも仲良くしてくれるアイドルさんにも感謝の気持ちで溢れてます。本当にありがとうございます!

自分たちの歌が大好きなのでたくさんの人に聞いて知ってほしいです。

 
☆はるか
はるか
アイドルが昔から好きで、TIFが始まったばかりの頃から見ていました。夢を諦めようと思った時に、もう一度アイドルを目指すきっかけにもなりました。そんな思い入れがありすぎるTIFに今年出演する事が出来て本当に幸せです。

来年ブレイク間違いなし!なパフォーマンス出来るように頑張ります!

 
☆謎の仮面ボーカリスト
ノーコメント
 
 

 

■イベント・ライブ

7月27日(土)浅草GoldSounds

ビリバグライダ発売記念ライブ「黒猫は星と踊るのねがいごと」

 

8月2日(金)・4日(日) TOKYO IDOL FESTIVAL2019(東京)

http://www.idolfes.com/2019/

 

 

■オフィシャルTwitter:https://twitter.com/rebellifemusic

■オフィシャルサイト:https://www.weekendidol.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社レベルライフ
代表者名 藤田公平
業種 その他サービス

コラム

    株式会社レベルライフの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域