持ち運ぶ電力発電所!ソーラー発電、LEDランタン付きモバイルバッテリー「FREEK」

20,000mAhの容量で、あなたの電話を7回充電することができます。ソーラー充電はいつでもどこでも無限の電力供給を提供します。電話を最大2倍速で充電、7回まであなたの電話を充電、最大70時間点灯LEDランタン、無限の太陽光発電Power一度に4つの装置IP65過酷な環境に防水&防塵

FREEKは日常で、またアウトドアで利用できるようにデザインされた、世界でもっとも利用が可能なポータブルパワーバンクです。いつも持ち運べるコンパクトサイズに「ワイヤレス充電」「ソーラー充電」「高輝度LEDライト」の機能を保有しています。

 

また、「IP65の防水と防塵性能」、豪雨や津波による浸水など過酷な状況にも耐えることができあなたに電源/照明を与えることができます。

「ポータブルの電力供給」、「部屋を明るく照らすことができる高輝度LEDランタン」で電力に頼ることができない困難な環境でも、いつでも、どこでもフルスピードであなたの電話に電力を供給します。

 

■7つの特長

1:高輝度LED照明

 

「FREEK」の片側一面に搭載された、高輝度LED照明は、

 

最大799lmの明るさで使用することができ、さらにシーンに合わせて3段階の明るさに調整できます。

 

2:ワイヤレス

 

FREEKは充電ケーブルを探さなくても、FREEKに乗せるだけで、ワイヤレス充電機能がついている端末に電力を供給します。

 

3:ソーラーパネル

 

「FREEK」の片側一面に搭載されたソーラーパネルによって、「FREEK」本体の充電が可能です。ソーラパネルは、光をキャッチすれば自動でセンサーが反応し充電を開始します。

 

4:USBポート

 

「FREEK」には、USB1からUSB3まで、3つのUSBポートがあり、そのうちUSB1とUSB2は、約45分でiPhone XRの充電を満タン充電できる高速充電機能が搭載されています。

 

5:防水性能

 

「FREEK」の防水性能は、IPX6の基準を満たしており、豪雨でも、シャワーを浴びながらでも使用できます。水道で水洗いをすることも可能です。

 

6:耐衝撃設計

 

「FREEK」はバッテリーの弱点とされる「衝撃に対する弱さ」を克服した設計です。度重なる落下テストをクリアした「FREEK」は、持ち運びの途中で落としても壊れる心配はありません。

 

7:品質保証

 

「FREEK」の品質保証は、通常12ヶ月、PSE認証を取得した国際機基準を満たしております。

 

 

当プロジェクトは45日間の開催で令和元年8月30日23:59までの期間、ご支援に対するリターンとして「FREEK」をお受け取りいただけます。一般販売予定価格18,900円(税込)に対し、当プロジェクトでは「CAMPFIRE」限定(先着順)で最大62%割引にてご支援いただけます。

https://camp-fire.jp/projects/view/176153



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GRACIA
代表者名 小坂 雄治
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域