テーラー・洋服お直し店による「採寸サービス」

店内のフィッティングルームを使って、お客様の体を測る「採寸サービス」を実施致します。普段オーダー服の作成時や、洋服のサイズ調整で、お客様の体を測っているプロのスタッフが採寸します。自分の体のサイズを知ることで、インターネットでの洋服購入時にも参考になります。

洋服お直し、オーダーメイド、リメイクを行う創業30年の老舗企業、東京中野の株式会社ビーフレッシュ(代表取締役社長:松本董生)は、店内のフィッティングルームを使ってお客様の体を測る「採寸サービス」を、2019年8月より開始します。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

普段、オーダー服の作成時や、洋服のサイズ調整でお客様の体のサイズを測っているプロのスタッフが採寸します。男性は13ヶ所、女性は14ヶ所で、それぞれ測る箇所が異なる箇所もあります。所要時間は20分程で、価格は税別1,000円。測り終えたら、数値を記入した採寸表をお渡し致します。

 

 

 

<3つの特長>

1:自分では測ることが出来ない自分の体のサイズを測ることが出来る。プロのスタッフによる採寸で、正確な採寸が可能。

2:自分の体のサイズを知ることで、オーダー服の作成、洋服のサイズ調整、インターネットでの洋服購入時の参考になる。

3:洋服のお直しやオーダーの注文をしなくても、採寸だけの利用が可能。

 

 

 

【株式会社ビーフレッシュについて】

 

本社:〒164-0001 東京都中野区中野6-15-12

代表者:代表取締役社長 松本董生(まつもとのぶお)

設立:1988年5月10日

資本金:1,000万円

Tel:03-5386-8450

Fax:03-3368-3418

URL:https://be-fresh.co.jp/

事業内容:洋服仕立て直し業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ビーフレッシュ
代表者名 松本 董生
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ビーフレッシュの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域