京都 伏見有明産業株会社が京都マルイにて タルスキーの体験・試飲会を実施!!

イベント名称 「伏見有明産業株会社 タルスキーイベント」 場所 京都マルイ 京都府京都市下京区真町68 1Fイベントブース 期間 2019年7月3日(水)~9月30日(月) 時間 各日 10時00分~20時30分 実施概要 ・洋樽熟成酒『Tarusky/タルスキー』 各種 ・洋樽熟成酒『Tarusky/タルスキー』 ハイボール ・国産材ミニ樽(サクラ、クリ、ミズナラ)での熟成酒のミニボトルへの ハンドフィルなど他に随時“樽”を通じた提案をしていきます。 ご多用中、恐れ入りますが、資料として、当リリース/チラシを御一読いただき、 貴誌メディアにて取り上げていただきます様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 歴史あるお酒・樽酒を残して行きたいという思いより開催が決定いたしました。

 京都 伏見有明産業株会社(代表:小田原 伸行、本社所在地:京都市伏見区東菱屋町428-2) は、京都マルイにてタルスキーの体験、試飲会を開催いたします。

 京都マルイ様のイベントブースにおいて、7月3日より、有明クーパレッジの樽で熟成された お酒(=タルスキー)の体験、有料試飲をお楽しみいただけます。  我々は日本の人口、飲酒人口が減少している昨今、市場はさらに縮小し日本にとって大切な 文化・歴史あるお酒業界がさらに厳しくなると考えております。 この現状をなんとかしたいと思い、樽屋として出来ることがないかと考えました。

  

  蔵元様の沢山の想いが詰まった素晴らしい樽酒を知っていただきたいと思い タルスキーを開発しました。今回はタルスキーを通じて、日本の国酒である焼酎(米焼酎)の良さ をPRしたいと思っています。  樽の役割、樽熟成というものを身近に感じていただくのに、有明クーパレッジ独自の国産材を 使ったミニ樽(サクラ、クリ、ミズナラ)を用意し、樽に入れることにより、お酒の香り、 味わいの変化があることを体験していただけます。これまでの単なるお酒という認識だけでなく、 お酒の深みや樽の可能性を深く知っていただき今後に繋げていけることを目的に開催いたします。

 

 

実施概要

   イベント名称 「伏見有明産業株会社 タルスキーイベント」

   場所    京都マルイ 京都府京都市下京区真町68 1Fイベントブース

   期間 2019年7月3日(水)~9月30日(月)

   時間 各日 10時00分~20時30分

取扱商材

・洋樽熟成酒『Tarusky/タルスキー』 各種 ・洋樽熟成酒『Tarusky/タルスキー』 ハイボール ・国産材ミニ樽(サクラ、クリ、ミズナラ)での熟成酒のミニボトルへの  ハンドフィルなど他に随時“樽”を通じた提案をしていきます。

         



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有明産業
代表者名 小田原伸行
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域