片付けられない方必見!自宅に居ながら片付け方を学べる女性限定オンラインサロンを開設しました

1人では挫折してしまう事も多いお片付け。後回しにしてしまうお片付け。プロに習いながら、仲間の頑張りに刺激を受け、それを自分のモチベーションに繋げ、自宅の片付けを終えてしまおう!というオンラインサロンを開設しました。

人生を変えるお片付けアドバイザー上野景子が女性限定オンラインサロン『片付けられない女子たちのコミュニティ』を2019年7月1日スタートさせました。

 

 

 

1人では挫折してしまう事も多いお片付け。後回しにしてしまうお片付け。プロに習いながら、仲間の頑張りに刺激を受け、それを自分のモチベーションに繋げ、自宅の片付けを終えてしまおう!というコミュニティです。

 

 

 

こんな人におすすめ

・常に片付けに追われている。

・本や雑誌を見ても自宅が片付かない

・誰かに背中を押してほしい。

・モノをなかなか手放せない

・自宅に人を上げるのは抵抗がある

・すっきり暮らしたい

 

 

 

片付けたいと思ってもなかなか片付けられない、でも片付けたい女子たちのコミュニティです。

 

 

『片付けられない女子たちのコミュニティ』

コミュニティサイト CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/160864

 

 

 

 

 

内容

 

このコミュニティでは、お片付けの入門クラスとして、「手放す」ことをメインで進めます。

まずはモノと徹底的に向き合い、必要か不必要かを見極め、必要なものだけに囲まれた部屋を目標とします。「整理」を徹底的にやることでリバウンドの起こらない収納が実現します。

(さらに実践的な”整理収納”に関しては『実践クラス』として今後行うことを予定しています)

 

実際ひとりでお片付けをするのは、とても孤独な作業です。

仲間の頑張りを見て刺激を受け、それを自分の片付けのモチベーションに繋げ、「みんなが居たから頑張れた」という仕組みで、結果全員が片付けられるコミュニティにしたいと思っています。

 

 

スタートラインはみな同じです。

お片付けで幸せになりましょう。

 

 

 

<オンラインサロンで出来ること>

 

1:自宅に居ながら片付けを学べる

不安なことや分からない時に、お片付けのプロに相談できる

 

2:同じ悩みを持つ仲間ができる

片付けは過去と向き合う孤独な作業です。挫折する人が多いのもこの理由です。

コミュニティでそれを分かち合うことで、仲間全員で乗り切ることができます。

 

3:部屋が片付く

見た目がスッキリして終わりではありません。

片付けは人生を変える一番の近道です。片付け終わってからがスタートです。

 

 

 

 

MotherJAM~全てはお片付けからはじまる~

http://motherjam.jp/

 

 

 

 

【MotherJAMについて】

 

代表 上野景子  

URL:http://motherjam.jp/

お問合せ:info@motherjam.jp

事業内容:整理収納サービス、セミナー開催、Webメディア執筆、他



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 MotherJAM
代表者名 上野 景子
業種 その他サービス

コラム

    MotherJAMの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域