ドレスショップを展開する渕上ファインズがプレ花嫁向け新サービス“Dress Toss(ドレストス)”をリリース  ~ドレス選びから始める結婚式を広めたい~

ウェディングドレスを通してお客様の人生を彩る "Dress the Life" という理念を掲げる、株式会社渕上ファインズ(所在地:福岡市博多区、代表取締役社長:渕上徹彦、URL:http://www.ffines.jp)は、「ドレス選びから始める結婚式を広めたい」という想いから結婚式場や式日が決まっていなくてもウエディングドレスの試着体験ができる新サービス“Dress Toss(ドレストス)”を2019年6月1日より提供開始致しました。


▼Dress Toss(ドレストス):http://dresstoss.jp/

【サービス概要】

ブーケを受け取った女性は、次の花嫁になれると言われ、「幸せのおすそ分け」として知られるブーケトス。

Dress Toss(ドレストス)では幸せのおすそ分けとして、渕上ファインズを通して結婚式をされた花嫁様から“ウエディングドレスの試着チケット”をご友人へプレゼント致します。
 

式場やお式の日程が決まっていないと試着をお断りしているドレスショップが多い中、渕上ファインズでは「着たいドレスに似合う結婚式場を選ぶ」という新しい発想で、専任のコーディネーターがドレス選びと、似合う結婚式場をアドバイス致します。

ご友人と一緒にご来店いただき試着と撮影を楽しんでいただくことも可能です。

 

 

【サービスが誕生した背景】

日本の結婚式準備は、結婚式場探しから始めるのが一般的です。
式場決定後にドレス選びを始めた花嫁様の中には”選べるドレスに限りがある”、”専属のドレスショップの中でしか選べなかった”という声が多く「もっとドレスにこだわりたかった」という後悔の声を伺うことがあります。

結婚式で後悔しないためにもドレスをもっと身近に感じてほしい、 そんな想いからDress Toss(ドレストス)は誕生しました。

 

【Dress Toss(ドレストス)の4つの特徴】

1. 結婚式場や日程が決まっていなくてもご試着可能

式場や日程が決まっていないと試着の予約が出来ないドレスショップが多い中、Dress Toss(ドレストス)では、式場を探す前の段階という方でもご利用いただけます。

ドレスの試着を通して、結婚式のイメージをより具体的に、ご結婚式をお考えでなかった方にも結婚式をしたい、と考えていただくきっかけになればと思っています。

 

2. 着たいドレスに似合う結婚式場を選ぶ

結婚式場を決めてから提携のドレスショップへ脚を運び、好みのドレスがなかった、というお声を耳にすることがあります。

大切な結婚式に後悔がないように、弊社では“ドレス選びから始める結婚式”を広めたいと考えています。

運命の一着に出会えることができ、尚且つそのドレスにお似合いになる会場を紹介してもらえるサービスとして、多くの花嫁様の最愛の日を彩ります。

 

3. 豊富な衣装の特典
全国に46店舗のドレスショップを運営する渕上ファインズだからこそ出来るサービスが衣装の割引特典です。

チケットを受け取った花嫁様の大切なご友人に是非お得に衣装をお召しいただきたく、Dress Toss(ドレストス)特典として通常より20~30万円はお得に衣装をごレンタルいただけます。

 

4. 結婚式場の紹介も受けられる

結婚式場を探されている方には、弊社提携式場の中からお客様の希望に合わせた式場をご紹介いたします。
衣装特典と合わせて、お得な式場特典もご案内しております。

弊社ではウエディングドレスを通じて結婚式当日だけでなくお客様の人生を彩りたい、というスローガンをかかげています。
お客様の大切な結婚式の日にお召しいただくドレスを、心からご満足頂けるように今後もお客様に寄り添ったサービスを展開してまいります。

 

【株式会社渕上ファインズ(Dress the Life)について】

所在地:〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町6-16

代表者:代表取締役社長 渕上徹彦

設立 :昭和53年

資本金:1億円

URL:http://www.ffines.jp/

事業内容:

・ブライダルドレスショップの運営

・オリジナルドレス、和装、タキシードの商品企画

・神社挙式、写真婚のプロデュース

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社渕上ファインズ
代表者名 渕上 徹彦
業種 その他サービス

コラム

    株式会社渕上ファインズの
    関連プレスリリース

    株式会社渕上ファインズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域