京都の健康和惣菜店が開店5周年を記念し7月31日からキャンペーン開始。合計3日間、ラリークーポン付きのチラシを先着100名に配布

8月2日までの3日間で実施するもので、他にも目玉商品を日替わりでご用意しました。豆に関する料理を通常の半額で提供します。

 

一番人気の金時さん

 

 

体を気にかけ、真心込めた母の手料理を提供する「健康和惣菜 ながいきおまめ」(所在地:京都府京都市)は7月31日(水)、ラリークーポン付きのチラシを3日間限定で、先着100名様に配布します。5周年記念のイベントとして実施するものです。他にも目玉商品を日替わりで提供します。

 

 

▼ながいきおまめ|公式サイト:http://nagaiki-omame.com

 

■素材にこだわり続け「おかげさまで5周年」、不要な物は加えない

当店ではオープン5周年を記念し、ここまでの皆様のご愛顧にお応えするために7月31日(水)〜8月2日(金)の3日間、「おかげさまで5周年」記念キャンペーンを実施することとしました。

 

大変、お得なラリークーポン付きのチラシの配布に加え、日替わりでの目玉商品は豆にちなんだ料理100g198円を半額の99円でお分けいたします。

 

 

当店は健康的なお食事(惣菜・弁当)をお客様に届け、心身ともに健康になっていただきたいという思いで、日々営業しています。そのためには素材が重要です。健康的でおいしい素材を活用し、同時に不要な物を加えないことで素材の栄養素を残りやすくし、味わいを深めています。

店名由来のながいきおまめ

 

おまめたっぷり豆ポテサラダ

 

素材と最適な調理法へのこだわりを1つ1つの商品に込めました。食を通じて身体のサイクルが自然と整っていくのを感じていただければと願っています。店内は広めのショーケースに惣菜を並べ、親しみやすい雰囲気としました。お子様連れのお客様も歓迎です。ベビーカーでそのまま入店が可能で、イートインスペースもご用意しています。

 

食のエキスパートとして、ご相談やご要望にもしっかりとお応えしており、その結果、「きょうと健康おもてなし 食の健康づくり応援店」に認定されました。

 

今回の「おかげさまで5周年」記念のイベントで、さらに多くの方に当店について知っていただければと願っています。

 

※価格は税別

 

<ながいきおまめ>

所在地:京都府京都市上京区三軒町69-16

電話番号:075-462-0151

アクセス:千本中立売バス停下車徒歩5分、上七軒バス停下車徒歩5分、北野天満宮バス停下車徒歩5分

営業時間: 11:00-18:30 

定休日:土・日・祝



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 健康和惣菜ながいきおまめ
代表者名 蔵立 悦子
業種 外食・フードサービス

コラム

    健康和惣菜ながいきおまめの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域