オンラインストアの職人.com、三条ショールームの営業日を年末年始を除く年中無休に変更。

日本製工芸品のオンラインストアを運営する職人.com株式会社は、京都市中心部にて運営する職人.com三条ショールームの営業日を、年末年始を除く年中無休に変更いたしました。


日本製工芸品のオンラインストアを運営する職人.com株式会社は、京都市中心部にて運営する職人.com三条ショールームの営業日を、年末年始を除く年中無休に変更いたしました。

 

2018年7月1日のオープン日からまもなく1年が経ち、各種メディア様での掲載やSNSでの認知活動により、徐々にご来店のお客様が増えてきております。

 

しかし、特に海外からご旅行中の方々は、土日や平日に関わりなくテナントビルにご入店されるため、水曜日が定休日であることが機会損失に繋がっておりました。

 

今後は、年末年始以外いつお越しいただいても、トップクオリティーの日本製工芸品をご覧いただけるように運営してまいります。


【職人.com三条ショールームについて】

2018年7月1日、京都市中心部の登録有形文化財、旧不動貯金銀行(SACRAビル)1階にオープンした、職人.comが運営するショールームです。展示品は80点ほどで、在庫のあるものでしたらその場でご購入およびお持ち帰りいただけます。オンラインストアには掲載していないショールーム限定販売品もございます。

https://www.shokunin.com/jp/showroom/sanjo.html


【職人.com株式会社について】

2004年創業の職人.com株式会社は、自国の伝統技術や文化に価値があることを伝えていくという理念の下、日本製工芸品を国内外に販売しております。Facebookいいね数は全世界で50万人以上、京都市内に2店舗のショールームを構えております。日本全国の伝統的工芸品や民藝品を厳選販売するセレクトショップです。

https://www.shokunin.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 職人.com株式会社
代表者名 櫻井慎也
業種 商社・流通業

コラム

    職人.com株式会社の
    関連プレスリリース

    職人.com株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域