こんな素材も?地元素材も取り入れた極ふわしっとりな八ヶ岳シフォン! クラウドファンディングにチャレンジ!

私どもは、八ヶ岳シフォンを通じて、たくさんある地元の美味しい素材をアピールし、八ヶ岳南麓の良さと食の楽しみを伝えたいと思いっております。 極ふわしっとり!飲み物が無くても食べれちゃう八ヶ岳シフォン。この度キャンプファイヤーにてクラウドファンディング(https://camp-fire.jp/projects/view/147161)にチャレンジ!2019年5月28日にスタートしました。ぜひ、このような思いを皆様にお伝えすべくご協力をお願いします。

昨今、田舎暮らし希望地域ランキングで毎年5位以内に入る人気の山梨・長野。

このお店のある八ヶ岳南麓には自然も多く、安全で美味しい食材も多い。長年ここに暮らす人達には当たり前の食材も、他県や移住者には魅力的な物が多い。自分も移住を希望して神奈川からこの地に来たオーナー(八ヶ岳シフォン工房 月のひるね 高橋℡090-9366-6904)だからこそ見える事があると言う。

 

 

「八ヶ岳シフォン工房 月のひるね」この5月で丸5年を迎えるシフォンケーキ専門店は、その新食感に驚く人が多いと言う。「シフォンケーキはシンプルでもさもさしているもの」という概念を壊したいと高橋オーナーは言う。5年間で提供してきた種類は80種類以上!

都会では美味しいスイーツも多く、口のこえた人達の移住者も多くなっている。その人達にも地元のブルーベリーや生とうもろこし・ほおずきを使ったシフォンケーキや、旬の野菜などを知ってもらいながら美味しいシフォンケーキを提供し、今後も地元農家さんとももっとコラボしてスイーツとして極ふわしっとり口どけもよい八ヶ岳シフォンを全国に発信したいと、今回もキャンプファイヤーで(https://camp-fire.jp/projects/view/147161)2019年5月28日スタートのクラウドファンディンクにチャレンジしている。

 

リターンには、限定!シャインマスカットのドライレーズンのラムレーズンを使った高級シフォンや、メロンより甘い生とうもろこしを入れたシフォンなどを用意している。

この機会に全国の人達に少しでも届き、あらためて良さを知ってほしいとチャレンジしている。

 

 

 

 

八ヶ岳シフォン工房 月のひるね

〒409-1501山梨県北杜市大泉町西井出8240-6333

http://www.tsukinohirune.com

https://ja-jp.facebook.com/tsukinohirune

0551-45-7094

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 八ヶ岳シフォン工房 月のひるね
代表者名 高橋淳子
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域