【家の新築・リフォーム】増税前は平均65万円もお得!ハウスメーカー探しを徹底サポート!

<家の助成サポート金5万円進呈サービス!>「積水ハウス」を含む大手ハウスメーカー6社の総合受付窓口。

ハウスメーカー選びがじっくり簡単!経験豊富なスタッフが完全無料サポート。

大手優良ハウスメーカーの一括資料請求から住宅展示場・モデルハウスの受付・一括無料見積りなどの受付窓口を運営している「House’s(ハウスズ)」。

家の新築・リフォームを依頼するときのハウスメーカーの比較検討の煩わしさを、当サイトで一括で完了できます!

【House’s.com(ハウスズドットコム)】

https://www.jpn-houses.com

さらに提携の優良ハウスメーカー(積水ハウス、パナソニックホームズ、住友林業、セキスイハイム、三菱地所ホーム、スウェーデンハウス)と成約すると、5万円のお祝金(家の助成サポート金)を進呈!住まいづくりを応援をします。

これからは地球温暖化による異常気象、地震の規模も年々大きくなっており、様々な実験をもとにデータ化された大手ハウスメーカーの家は、安心した暮らしが送れるかと思います。

増税前、今が最大のチャンス。

今年10月から増税。大きな買い物ほど差が出てしまうもの。

3,000万円の注文住宅の場合…

60万円(増税2%分)+5万円(ハウスズ家の助成サポート金)=計65万円

も今ならお安くなるのです。

新規のお客様限定、増税前の新築・リフォームをご検討されているお客様に、少しでもお役に立ちたいとハウスズは考えています。

 

お客様の喜びの声。新しい家は誰にとっても楽しく、希望ある選択。

〜お客様の声〜

神奈川県ご在住 F様

敷居が高くて怖いハウスメーカーへの連絡も、ワンクリックで沢山の資料が届きました。

ゆっくりとカタログで選択できる上、お祝い金は新しい家電に充てることができ本当に有り難かったです。

 

山梨県ご在住 T様

多数のハウスメーカーにお見積りを出していただき、比較検討ができてとても助かりました。営業の方も親切な方が多く、1社に絞るのに迷いましたが、今はとても満足しております。気後れする他社ハウスメーカーへのお断りも、代行していただきほんとに助かりました。

 

WEBサイトから24時間いつでも、メールフォームへ入力するだけ!その後は経験豊富なスタッフが完全無料サポート。

ご利用は資料請求→お打ち合せ→お見積り3ステップのみ。

ハウスズが、あなたのマイホームを幸せいっぱいサポートします!

 

【お問合せ先】

House’s(ハウスズ)

https://www.jpn-houses.com

0120-788-418 (平日9:00~18:00 土曜9:00~17:00)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域