新サービス「オンライン相談室」が提供スタート! ~30分限定でクリエイターがみなさんのお悩みを解決します~

オンラインビデオ開始システムZOOMを使った、クリエイターによる30分限定のオンライン相談室を新しくスタートいたします。 デザインやライティングを発注する予算がないけど困っている、発注するほどではないけど方法を聞きたいなどクリエイティブに関するお悩みや質問に対して、JAMSTOREのクリエイターが解決のお手伝いをさせていただきます。オンラインシステムを活用するので、クリエイ ターと画面を共有しながらタイムリーに説明を受けることができます。電話やメールでは伝えにくいツールの操作方法や、デザインに関する質問や疑問にも柔軟にお応えしていきます。

株式会社JAMSTORE(大阪府大阪市北区、代表取締役社⾧ 市位康時)は、5月24日(金)より新 サービス「クリエイターにちょっと聞きたい!30分限定オンライン相談室」の提供を開始いたします。 デザインやライティングを自分でやりたいけれどうまくできない、検索しても方法がよくわからないな ど日々の仕事で発生する本業以外の業務負担を、オンライン相談で解決・軽減していきます。

https://coubic.com/jamstore 5/24サイトオープン) 

 

「クリエイターにちょっと聞きたい!オンライン相談室@ZOOM」  価格:1回/30分 3000円(税別) 

【概要】 今回開始するサービスは、ZOOM(オンラインビデオ会議ツ ール)を使ったクリエイティブに関するお悩み相談サービスです。オンラインビデオ会議のシステムを活用し、クリエイターと画面を共有しながらタイムリーに説明を受けることが できます。電話やメールでは伝えにくいツールの操作方法や、デザインに関する質問や疑問にも柔軟にお応えしていきます。 

 

【背景】 私たちの得意とするクリエイティブの力を活かし、企業様の裏方的存在としてお客様が抱えるクリエイ ティブに関する業務負担をバックオフィスとして軽減し、業務効率を上げるお手伝いをしていきたいと思っています。「ちょっとだけ詳しい人が、自分のデスク横に座っているような環境」を作り、気軽に相談できる相手としてJAMSTOREのオンライン相談室を利用していただければと考えています。 

 

【会社概要】

商号  : 株式会社JAMSTORE

代表者 : 代表取締役社⾧ 市位 康時

所在地 : 〒530-0027 大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル9F 事業内容:

広告制作・プランニング業務・各種デザイン等

URL   : http://jamstore-web.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社JAMSTORE
代表者名 松本 裕美
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリース

    株式会社JAMSTOREの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域