いまSNSで話題の袋のラップ「アイラップ」の限定パッケージが復活!~お客様の熱いご要望にお応えして再登場~

岩谷マテリアル株式会社(本社:東京都中央区)は、アルビレックス新潟のチームマスコット「アルビくん」をパッケージプリントした限定『アイラップ』を、2019年6月より発売いたします。(新潟県内のスーパーなどで順次展開予定)

【背景】

以前、限定販売しておりましたアイラップ「アルビレックス新潟」は、お客様の評価も高く、復活のご要望も数多く頂いておりました。今回はそんなお客様のご要望にお応えし、デザインをリニューアルして再登場します。

 

【商品の特徴】

アイラップは40年以上から販売している、三角形のパッケージが特徴のマチ付きポリ袋です。新潟では知らない人がいないほど広く普及しています。アイラップとアルビレックス新潟の共通点は「オレンジ」。そこにアルビレックス新潟のチームマスコット「アルビくん」をパッケージプリントしています。

 

【アルビくんとは】

アルビレックス新潟のマスコットキャラクターで、新潟県に多く飛来する白鳥がモチーフとなっています。

 

【当社について】

弊社は、ガス・エネルギー関連事業を展開する、岩谷産業株式会社のグループ会社となります。

メーカー機能を有した商社として合成樹脂や金属を中心とするさまざまなマテリアルを用いて、新しい商品やサービス、付加価値を提供しています。インテリア雑貨や生活用品、さらには金属や樹脂といった原材料に至るまで、取り扱う商材はさまざまです。最近ではSNSを中心に「アイラップ」という商品が話題となっております。

 

【お問い合わせ先】

岩谷マテリアル株式会社 開発営業課

〒104-0033 東京都中央区新川1-4-1 住友不動産六甲ビル

TEL:03-3555-3501  FAX:03-3555-3900



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 岩谷マテリアル株式会社
代表者名 新谷貞明
業種 商社・流通業

コラム

    岩谷マテリアル株式会社の
    関連プレスリリース

    岩谷マテリアル株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域