写真管理サービス「ピクちゃん」、より快適な iPhone アプリ版を提供中

写真管理サービス「ピクちゃん」は、2019年5月19日現在、より快適な iPhone アプリ版を提供中。ウェブ版と共有のアカウントでより快適に利用できる。

写真管理サービス「ピクちゃん」は、2019年5月19日現在、ウェブ版に加えて iPhone アプリ版を提供しております。

 

iPhone アプリ版では、ウェブ版とまったく同様の機能をより快適にご利用いただけます。また、ピクちゃんのアカウントはアプリ版とウェブ版とで共通のため、アプリ版でアップロードした写真をウェブ版でみたり、逆にウェブ版でアップロードした写真をアプリ版でみたりすることができます。

 

アプリ版は、App Store からダウンロードしていただけます。

 

http://pic-chan.pics/release/20190519.html

 

写真管理サービス「ピクちゃん」は、容量を気にせずたくさんの写真を保存し、それをいつでもどこでも見ることができます。保存した写真は、家族や友だちにかんたんに共有できます。

 

▼容量を気にせず写真を保存

撮った写真でスマートフォンやパソコンの容量がいっぱい。カメラで撮ったSDカードが溜まってそのまま…

ピクちゃんなら、容量を気にせずたくさんの写真を保存することができます。

 

▼いつでもどこでも閲覧

撮った写真を見せたいだけなのにカメラごと持っていかないといけない。スマートフォンやタブレット、カメラに写真がばらばらに入っている…

ピクちゃんなら、スマートフォンがあればすべての写真をいつでもどこでも見られます。もちろんタブレットやパソコンでもOK。

 

▼家族や友だちへの共有もかんたん

友だちの結婚式で撮った写真。トークアプリで共有すると1枚ずつ送られてそのまま流れてしまう…

ピクちゃんなら、リンク1つを共有して、そこから好きな写真を好きなだけ持っていってもらえます。

 

ピクちゃんは、貴重な瞬間を収めた写真を、技術の移り変わりによらず10年後も20年後も変わらず見られることを目指しています。

 

以上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ユーザレコード
代表者名 高木雅之
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ユーザレコードの
    関連プレスリリース

    株式会社ユーザレコードの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域