「建通新聞電子版」スマホサイト開設!

 2019年5月13日(月)より、建通新聞電子版「スマートフォン専用サイト」を開設しました。  専用サイトは、スマートフォンで「建通新聞電子版」にアクセスするだけで利用できます(全機種に対応)。

 2019年5月13日(月)より、建通新聞電子版「スマートフォン専用サイト」を開設しました。

 専用サイトでは、パソコン用サイトと同等のコンテンツを提供。専用サイトを通じて、いつでもどこでも最新のニュースや入札情報、民間初期情報などを、スマートフォンならではの簡単操作で快適に確認できるようになりました。

 専用サイトは、スマートフォンで「建通新聞電子版」にアクセスするだけで利用できます(全機種に対応)。

 

 

 

 また、電子版の新機能として、その日の注目ニュースをだれでも全文が読めるようになりました。

ログインしなくても読めるようになっておりますので、注目のニュースを社内で情報共有していただけるようになります。

※全文が読めるニュースには、オレンジ色のFREEマークが付いています。

 

また、記事本文は「ヒラギノ角ゴシック」形式に変更し、文字サイズを大きくすることで読みやすい表示へ改善をさせていただきました。

 

 「建通新聞電子版」では、今後もお客さまのユーザビリティ向上に向け、スタッフ一同尽力してまいります。

 

 

 

建通新聞電子版運営事務局 電話 03-5425-2070(平日AM 9:00-17:00)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社建通新聞社
代表者名 山地忠雄
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社建通新聞社の
    関連プレスリリース

    株式会社建通新聞社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域