【長万部町】お菓子の王国はっぴーディアーズ、お客様トイレを3つ増設するプロジェクトをクラウドファンディング「CANPFIRE」にて公開開始。

菓子製造業を手掛ける、コサインユニバース株式会社(所在地:北海道山越郡長万部町字中ノ沢13-2、代表取締役:佐藤公紀)は、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にてお客様トイレを3つ増設するプロジェクトを公開しました。

◆プロジェクト公開URL

https://camp-fire.jp/projects/view/151453

 

▼このプロジェクトを立ち上げた背景

「当店は、トイレが一つしか無いために、

お客様にめちゃくちゃご迷惑をおかけております!」

 

お客様から日々、

「赤ちゃんのおしめを取り替えたいんですが・・・。」

「トイレここしかないの?」

「・・・(呆れた表情を浮かべるお客様)」

など、

トイレトイレと言われており、大変心苦しく、このままではお客様に愛想を尽かされてしまうのではと感じています。

以前から業者さまからはトイレ増築の見積をいただき、

配管工事も含めると、トイレの増築工事には

約65万円ほどかかると言われており、

すぐには決断できない費用で、数年前から頭を抱えておりました。

いろいろなニュースを見て、このようなサービスがあることを知り、

恥を覚悟でこのたび本サービスを利用させていただきたいと思い、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。

 

<実施時期スケジュール>

実施については、お盆が来る前(本年8月上旬前)には実施します。

お盆やシルバーウィークにはもっと快適なお店。もっとお客様に楽しんでいただけるお店にできるよう頑張ってまいります。

<資金の使い道・リターンについて>

資金の使い道は、150万円のうち25万円(17%)が手数料ですので、

そこから125万円のうち65万円をトイレ増築の費用として、

残りの60万円はお客様のリターンの一部に当てたいと考えております。

リターンについては、できるだけお客様メリットを感じていただける内容を考えました。

3000円、5000円、1万円、1万5千円、2万円、3万円のラインナップでございます。

商品の発送は9月中に実施いたします。

 

■お菓子の王国はっぴーディアーズ(北海道長万部町)

https://happy-deers.com/

 

【お菓子の王国はっぴーディアーズについて】

北海道の長万部町にある、小学校をお菓子工場に改装した工場直売店を「お菓子の王国はっぴーディアーズ」としてオープン!

工場でつくるココでしか買えないお菓子やアウトレット商品をはじめ、世界のお菓子・珍しい商品を販売しています。

見に来るだけでも楽しいそんなコンセプトの田舎にあるはちゃめちゃなお店です。たまに有名人も訪れる穴場スポット。

会社名:コサインユニバース株式会社

本社:〒049-3512 北海道山越郡長万部町字中ノ沢13-2

代表者:代表取締役 佐藤公紀

Tel:0120-813-191

Fax:01377-2-2374

URL:https://happy-deers.com/

事業内容:菓子製造及び販売

お菓子の王国はっぴーディアーズの運営

菓子のOEM・PBの委託製造



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 コサインユニバース株式会社
代表者名 佐藤公紀
業種 食品関連

コラム

    コサインユニバース株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域