時代が変わる今こそ家族の思い出で振り返りませんか? 家族の絆を問う写真公募企画「タイムスリップフォトコンテスト」

ベストファームグループ(ベストファーム株式会社:本社郡山市安積町)では、2019年4月20日(土)より、過去に撮影した家族の思い出写真を、同じ人物、同じポーズ、同じ場所で再現するタイムスリップフォトの写真コンテストの募集を開始します。

相続手続きや遺言作成、 住宅購入や保険等々のサービスを提供するベストファームグループ(ベストファーム株式会社:本社郡山市、代表取締役社長:斉藤浩一)は、2019年4月20日(土)より、家族の思い出写真を再現するタイムスリップフォトコンテストを募集開始します。

 

「タイムスリップフォトコンテスト」

https://bestfirmgroup.jp/photocon/

 

 

【タイムスリップフォトとは】

海外メディア等で話題となった、過去の写真を、当時の服装やポーズを真似て再現撮影することで、時間の経過や、人々の成長を面白おかしく表現することができる組写真。

 

【背景】

核家族化と高齢化が進んだ近年、老老介護、高齢者 の孤独死等新たな問題も出てきています。ベストファームグループでは、家族の絆や家族間のつながりを大切にしたいという思いで、相続手続きや遺言作成、住宅購入や保険等々のサービスを提供しております。そこで、時代が令和に変わる 2019年、家族の大切さや絆を再認識できるきっかけになればと思い、家族で写真撮影をして応募する今回の公募キャンペーンを実施することとなりました。

 

【公募概要】

家族 2 名以上での撮影した、過去の思い出写真と、同じポーズ、場所で再現した写真の2枚を1組として、特設ページ(https://bestfirmgroup.jp/photocon/)または郵送にて応募ください。

■募集日時

2019 年4月20日(土) ~2019年7月31日(水)

※郵送の場合は、7月31日(水)までの消印有効となります。

 

 

■結果発表

受賞作品は、当フォトコンテストページにおいて発表いたします(2019年8月上旬頃を予定)。

ベストファーム公式Facebookページやテレビ等でもご紹介予定です。

写真の著作権は投稿者にありますが、受賞作品は、当社らが運営する公式ホームページの他、媒体(テレビCM・新聞・チラシ・ポスター・POP等)、WEB媒体(動画広告)やSNSに使用させていただく場合がございます。

 

■賞品

最優秀賞(1名) 国内旅行券10万円分

優秀賞(3名) グルメギフト券1万円分

入賞(5名) クオカード2,000円分

 

■応募条件

ご家族2名以上での撮影に限ります(ペット可)。

お一人様につき1回(1作品)のご応募となります。

20歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。20歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

頂いたコメントについては、応募者の了解を得ることなく修正する場合があります。

作品の被写体には、事前に肖像権の許諾があるものに限ります。

応募いただいた画像データは返却いたしません。現物でお預かりした作品は、キャンペーン終了後にご返却いたします。

お送り頂いた作品につきましては、応募要項にすべてご承諾頂いたものと致します。

公序良俗に反する作品のご応募はご遠慮ください。

詳細は特設サイトをご確認ください。(https://bestfirmgroup.jp/photocon/

 

 

 

【ベストファームグループについて】

ベストファームグループには、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、測量士、公認会計士、税理士、社会保険労務士など法律の専門家をはじめ、不動産、保険に精通したアドバイザーといったプロフェッショナルが在籍しております。暮らしのパートナーとして、さまざまなお悩みを気軽に相談でき、グループの専門家が連携して、各種手続きのサポートを行っております。

 

■ベストファーム株式会社

本社:〒963−0107 福島県郡山市安積三丁目101番地

代表者:代表取締役社長 斉藤浩一

設立:平成4年1月28日

資本金:5000万円

Tel:024-937-3073

Fax:024-937-3061

URL:https://www.bestfirmgroup.jp/

事業内容:司法書士・税理士・行政書士等の国家資格者による相続手続きや会社設立、不動産売却等に関わるサービスをグループ法人が連携しワンストップでサービス提供。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ベストファームグループ
代表者名 斉藤浩一
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域