日本の伝統文様「麻の葉」をモチーフにした小さいふ発売

全て大阪の自社工房でハンドメイドし「大阪製ブランド」に認証されたレザーファクトリーブランド「小さいふ。クアトロガッツ」を運営する株式会社ガッツ(所在地:大阪府茨木市、代表:中辻大也)は、日本の伝統文様「麻の葉」をモチーフにした小さいふを2019年4月27日(土)21:00より数量限定で発売します。 さらに4月27日(土)より5月12日(日)の期間、希望者全員に麻の葉文様の革でつくった人型チャーム「麻の葉小僧」をプレゼントするキャンペーンを開催します。

画像入りのリリースはこちら

http://xn--n8j7a259whwb3v3h.com/releasemail/asanoha.html

 

●麻の葉

「小さいふ。麻の葉」は日本の伝統文様「麻の葉」が全面にデザインされたスペシャルレザーを使い、全て大阪の自社工房にて職人によるハンドメイドでつくった小さい財布。

 

古くは平安時代より愛されてきた「麻の葉」は魔除けの効果がある吉兆文様として仏像の衣や、子供の健やかな成長を願って産着、着物のデザインにも多く使われています。

 

●小さいふ

「小さいふ。」は手のひらサイズなのにお札もコインもカードも入るミニ財布。

おでかけや旅行・パーティなどで使うミニバッグ用にも便利なので、メインのお財布とは別のサブ財布として大切な人へのプレゼントにも、自分へのご褒美にもおすすめです。

 

●全員プレゼント

さらに4月27日(土)より5月12日(日)の期間、「母の日キャンペーン」を開催し、希望者全員に麻の葉文様のスペシャルレザーでつくった人型チャーム「麻の葉小僧」をプレゼントしています。

 

●小さいふ。クアトロガッツ

私たちクアトロガッツは、企画からデザイン、縫製から仕上げまですべて自分たちの手で大阪の秘密基地で創りあげるファクトリーブランドです。

 

「旅・遊び・アート」をテーマに革というツールを使いながら「お財布が小さくなればあなたはもっと自由になれる」というコンセプトで、地味なものが一般的な革製品のなか、お財布をキャンバスに見立てたくさんの色柄と新たな価値を生み出し続けます。

 

小さいふ。麻の葉

9,800円(税抜)

 

公式Webshopでの発売は4月27日(土)21時を予定しています。

http://quatrogats.com/?pid=142487237

 

母の日キャンペーン

http://quatrogats.com/?mode=f130

 

小さいふ。クアトロガッツ

http://quatrogats.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ
代表者名 中辻大也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域